すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

デパートって三越・高島屋・伊勢丹等を思い浮かべるんですが、丸井ってデパートなの?

  • 質問者:チャッキー
  • 質問日時:2009-04-20 12:27:46
  • 0

単なる小売業なので デパートじゃないです
幅広く 多種多様の小売業を デパートメントストアと 言うらしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デパートではないと思います。
商業施設ですね。

  • 回答者:松屋・松坂屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国百貨店共通券が使えないので、百貨店ではないと思いますが、デパートですよね・・・

  • 回答者:おも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートのイメージは薄いのですが、
一応デパートになります。

  • 回答者:いいとこr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルイは百貨店共通券という金券が使えないので、
上記にあげているデパートにはなりません。

でもマルイではデパートと名乗ります。

  • 回答者:関係者です。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮やお中元を取り扱わないので、デパートという感じはしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店と呼ぶほど品がある店とは思えません。
分割販売によって儲けている大きなお店です。
社会人になったころはお世話になりました。

  • 回答者:匿   名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸井はデパートじゃないと思います。
ファッションビルかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸井はデパートに含まれていませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は丸井もデパートだと思ってます。
年齢層は若い子向けですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳士服のお店だと思いますが「駅前のデパート」ですよね。

  • 回答者:みき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートではなく割賦販売店ですね。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートというよりも若い子向けのファッションを売っているビルというイメージです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸井はおしゃれに見せているだけの
学生や若者を食い物にする金貸家です。

  • 回答者:ジョン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートだと思います。百貨店です。

  • 回答者:ラズベリー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートでは無いと思います。丸井は、金貸しだと思ってます。

  • 回答者:マル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートというイメージはなかったです。
でも、百貨店みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中ではデパートだと思ってました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者向けのファッションビルという雰囲気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る