回答してくれたみんなへのお礼
ありがとうございます。
問い合わせしたら返事が来ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご連絡いただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました『人生劇場』でございますが、
弊社にて参加履歴を確認致しましたところ
4月13日・16日・19日、セーブができておりませんでした。
長者番付画面の表示を待たずにブラウザを閉じたり、
ページを切り替えたりして途中で通信が切れてしまった可能性がございます。
ゲーム後に再接続を行っていただき、セーブできているか
ご確認頂きますようお願い申し上げます。
また、セーブができていない場合は途中からゲームを続けることができます。
今後とも会員様にとってより良いサービスをご提供できるように
努めてまいりますので、引き続きライフマイルを宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム後に再接続して、セーブできているか確認しなきゃいけないなんて・・・
コマが進んでいるのにカードだけなくなっている点についての説明はありませんでした。