すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

人生劇場でスーパーカーカードをもらいました。期待をこめてルーレットを回したら、何と{1}が出ました。・・・こんなのアリ?

回答してくれたみんなへのお礼

だってね!初日で残り19というんがあるでしょっ!!スーパーカーカードをゲットすればと、思うじゃないの!・・・・・ウーン

自分も被害にあいました・・・結構へこみますよね。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよねぇ~^^;
私も期待をこめて、スーパーカーカード使ったら1が出ちゃいました。
もう~ショックでしたぁ~
人生厳しいです。

  • 回答者:とくね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードで1出たことあります。
カードを使ってもあまりいいことがないです。
最近、カードもあまりもらえません。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1でちゃいます。
期待が大きかった分、落胆も大きい。
私は2でしたので、まだ良い方?

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他サイトのすごろくでもよくありますけど、がっかりですよねぇ…
スーパーカーで3以上出た事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、スーパーカーカードが一度だけ入ってきて、それを使ったら、あなたと同じ1でした。使うときなんとなく少ない数字が出るのだろうなとは思っていたのですけど。これからはこれを教訓にカードを使いたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2を引いた記憶があります。おなじような人、結構いるんですね。

タクシーカードのほうが、まだ先へ進める可能性が高いですよ。

「スーパーカーカード」名前負けです。

  • 回答者:じじい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。スーパーカードもらったの何週も前だから正確にはわすれたけど、小さい数字でがっかりしました。カードを使わないで普通にルーレット回したらもっと大きい数字でたのかも・・・ということがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでしたよ。せっかくのスーパーカーカードなのに・・・
実はスーパーカーじゃないんじゃないか?という疑問もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーはもらったことがないので、わかりませんが、自転車カードでは、1.2.3のマスしか選べませんでした。。。。。
 カードの意味がないよぅな

  • 回答者:sawa (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。
私も使ってみたら・・・この数なら普通にルーレットを回したほうがましだったんじゃ・・・とか思いましたが。どうなんでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昔同じような事がありました。
その時は「2が」出ました。(次の日に普通に回したら「6」が出た事に驚きましたが)

最近は、スーパーカーカードをもらえないので使う機会がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日スーパーカーカードを使ったら2が出ました。
がっかりですよね。
せめて5以上出て欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの前「2」が出て、4しか進めませんでした。
その気持ち分かります。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使って 3 がでてがっくりしたことあります。
負けずに頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスーパーカーカードで有りました。
思わず「ライフマイルまで地雷工作か!」と…

  • 回答者:自転車 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2でしたね…

何のためのスーパーカード?

しかもまだ30マス残ってる…

  • 回答者:今週もゴール出来無そう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました・・^^;
最近は期限ギリギリまで置いておく様にしています^^

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく有る事ではこれがぬか喜びと言うのではあまり期待すると腹が立ちます。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る