すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

double twistというソフトをインストールしたのですが、起動に失敗してしまいます。
メールアドレスを登録するまでは出来たのですが、その後に進もうとすると強制終了してしまうんです。

デスクトップにできたアイコンをダブルクリックし、double twistの画面が出て、
メインウィンドウ(だと思います)の上部に、ソフトをインストールしてからの時間らしき表示がされ([30 minits ago」など)、
その下に砂時計の代わりのような円形のマークが表示されると、エラーが出て終了してしまいます。

[問題が発生したためdouble twist Desktoを終了します」と表示されてdouble twistの画面が消え、「問題が発生したためdouble twist Application watcherを終了します」と続いて表示されます。

アイチューンライブラリが外付けハードディスクに入っているからなのかと思って、パソコン本体に新しいライブラリを仮に作ってから試してみたのですが、同じ結果でした。

何か他にインストールしなければならないものがあるのでしょうか?
あるいは、すでにアイチューンが対応していないのでしょうか?
windowsxpを使用しています。
起動できない理由、あるいは解決法をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• 質問者:にさる
  • 質問日時:2009-04-20 21:21:01
  • 0

並び替え:

インストール以前のポイントに復元し、やり直すといいかも・・・

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る