すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

年間休日数は何日ですか?
すみませんが、完全週休2日制の方、
自営業の方以外の方の回答をお待ちしています。

  • 質問者:てんてん
  • 質問日時:2009-04-21 01:19:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

年間120日くらいですね。
わりと多いですし土日お休みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

120日ぐらいですかね!
土日と祝日は完全に休みです。
そして、有休は年に6回しかないですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か104日です。
社内でも、支店勤務は96日と差があります。
少ないです…。

  • 回答者:盆暮れ正月 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は83日です。
104日でもとてもうらやましいです。
社内で差があるのはなんだか納得いかないですね。

今数えてみたら、114日でした。
が、経費節減のため土曜出勤日は、強制的に有給休暇なので、127日になります。
休みが多いのは良いのですが、私用で有給が取れない状態です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105日です。
日・祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆を含めてです。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120日くらいですね。
だいたい月に10日ほどお休みを頂けるので。

  • 回答者:けいと (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので、最近は毎日といったところでしょうか。

  • 回答者:死人 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年間に100日です。
完全2日が うらやましいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトですが、月の半分くらいの稼働なので、365日÷2日というところでしょうか。。。

  • 回答者:しれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年間休日数は110日です。

  • 回答者:アンケート (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間の休日数は、121日です。
年に数回、土曜日出勤日があるので、完全週休2日ではありません。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは日曜・祝日・隔週土曜です。
なので、100日前後くらいでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜と祝祭日(振り替え休日、国民の休日は関係なし)
あと、会社が決めた日(月3日程度で不定期)ちょうど114日です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101日です。
日曜日は全休、隔週土曜休み、祝日出勤ありです。

  • 回答者:アロエ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一応96日らしいです。そんなに休んでないのが実情だけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に6日と祝日が全て休みなのでだいたい97日でしょうか。
数え方が合っているかビミョーでごめんなさい。
労働基準には反していますよね、おそらく。
もっと休みが欲しいです。
ちなみに身内の葬儀以外で有給が認められたこともありません。
熱があっても感染病でない限りは会社へゴーです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る