すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅ワーク等を色々探したのですが、
在宅ワーク決定版(日給1万以上可能) 
マニュアル 代金 3,000円
上記の様なのが、ありましたが、
本当に支払って大丈夫なのか、わかりません。
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-04-21 04:54:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
やはり、危ないので、止めます。

並び替え:

私もそういう言葉にとっても惹かれたのですが、

ものすごく電話がかかってくるし、

元が取れないことが分かりました。

やめておいた方がいいです。

  • 回答者:せちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代金がいる仕事は少額でも100パーセント怪しいと思った方がいいです。

私は昔、内職をしていましたが
内職で必要なゴムやセロテープさえも支給してくれましたよ。
(内職の商品は1個何十銭の世界でしたが・・・)

  • 回答者:内職は労働力の割に低賃金 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておいた方が良いです。
以前おりこみちらしでそのようなものがありましたが、
電話で問い合わせたところ、
「ご紹介はしますが確定ではありません」
とのこと。

そんなにおいしい仕事はないと思って正解です。
仕事をしてお金をもらうはずが、なぜお金を払わなければいけないのでしょう。

  • 回答者:それは詐欺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に辞めておいた方がいいです。
友人も似たような所に登録しました。
最初事務用手数料等2000円と言われ、2000円ならと思い払ったら後々2〜3万円のソフトを買わされた上に仕事のノルマがきつく、友人はテキスト入力だったのですが、仕事は沢山来ましたが、入力ミスがたくさんあったと言われ、間違った分を引かれるとお金が全く入って来なかったそうです。
今思えば適当な原稿を送って来て、沢山間違えてるといっているだけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円を無駄にしても良いのなら払っても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって、入力したらお金になるんでしょう。
そのやり方を3000円で売るんでしょう。
そのやり方はたぶん、
「ポイントサイトのゲットマネー、げん玉、・・・に次々と入会します。クリックします。案件に申し込みます」
とか書いてあるんじゃなかろうか?

  • 回答者:匿名忍者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくリードメールの広告でみかけるPCの入力かなにかの仕事ですか?

絶対やめた方がいいですよ。

あの類で儲かるのは上層部のほんの0.05%の人だけですよ。あとはカモです!
悪い事はいいませんからやめて下さいね。

  • 回答者:確実に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな甘い話はうそだと思います。
99%詐欺だと思います。

代金を支払っての仕事は怪しいです

  • 回答者:詐欺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をするのにお金はかかりませんので、
そのようなものはあきらかな”詐欺”ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る