すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックについてです。
上から7番目で右のバナーが開いているのを見たことがありません。
そのバナーが開いているのを見たことのある方にお伺いしますが、
何時だったでしょうか?
教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-22 01:13:00
  • 0

並び替え:

このレイアウトになってからバナーの開く時間を全てチェックしましたが、あそこだけは未だに開いているのを見たことがありません。
左側の下から2番目のバナーも8時ごろあいてすぐ閉まってしまいますが、それでも確認出来ました。
私も他の方も仰っているようにあそこは開いていないのだと思います。

• 回答者:sawachan☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは開かずのバナーだと信じています。
毎時間えあるに訪問していますが一度も開いているのを
見たことがありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくそのバナーが開いているのをここ最近見たことがありません。
夜中は見ることができない時が多いので、その時間帯なのかなーと思い今日見ていたのですが

2時:上から三段目真ん中
5時:上4左・上9右
6時:上1中
8時:上10左
9時:一番下の段全部
10時:上7中・上8中

って感じで夜も開かなかったと思います(4時~5時はエラーになって入れなかった)
昨日は午後からえあるを訪問していたのですが、あそこは開かなかったと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もそのバナーが開いているのを見たことがありません。
そのバナーは開かないバナーだと思っているのですがどうでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

昨日同じ質問をいたしましたが回答にはみたことがない
という方ばかりでした。私もここ数日時間をチェックしてるのですが
そこだけが1度もクリックできてないのです。
いつひらくものでしょうかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る