すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日何時間働いていますか?(正社員のみ)

  • 質問者:f
  • 質問日時:2009-04-22 07:05:41
  • 0

並び替え:

9時から18時までで、お昼休みが1時間あるので8時間ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本1日8時間で、残業する日は9~10時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実働8時間です。
8時30分~17時30分(1時間の休憩あり)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常8時間勤務です。納期が近づけば残業もあります。

  • 回答者:cow (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時から8時くらいまで。その間休憩1.5時間なので、9.5時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間ですね。
交代制の仕事なので残業もめったにないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11,2時間です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.75です(実質)
残業もないので、あんまり働いてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は12:30~22:30で、休憩を除いて実働9時間です。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時20分~17時で、実働7時間55分です。
12時から12時45分までは昼休みです。
ほとんど残業が無く定時上がりです。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日9時間くらい働いています。
不景気になって仕事量が減りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時出社、夕方6時終業、休憩1時間で
実働8時間です。
残業手当は一応出ますが、今は4割カットです。

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体8時間働きます。

  • 回答者:ブルー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど8時間です。残業しても残業代がもらえません。

  • 回答者:切りつめるのも限界 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 8時間ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間は7.5時間です。
実際に働いている時間は・・・4時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7.5~8時間です。
たまに土曜出勤するときは5時間くらい。

  • 回答者:ゆえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7.5時間~8時間です。ほぼ定時で帰っています。

  • 回答者:とらこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間ですが、昼休憩が1時間です。
残業はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間で、ほぼ残業なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なとき(夏場)は7時間30分(定時)
普通のときは8時間〜8時間30分(30分〜1時間残業)
繁忙期は11時間(年度末の締めの時ぐらい。残業3.5時間)です。
今は普通の時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。

景気が悪くなってからは残業はほぼないです。

  • 回答者:休憩は1時間 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常10時間、ひどいときは30時間くらいです。
2時間はサービス残業です。

===補足===
30時間は、当直のあるときです。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間で、残業はほぼないです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は8時間くらい、土曜日は4時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間とちょっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8~9時間ですね。ほとんど残業のない部署なので。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8~9時間ですね。
今年になってからは、不景気の影響で仕事量が激減して、ほとんど残業はせず定時で終えて帰宅している日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前が8時半~1時までの4時間半、午後が3時半~8時か9時までの4時間半。
計、9時間。。。っていうのは基本であとは残業時間がつきます。

『お昼休み…ねーよ!!』って時もあります。。。

  • 回答者:休みくれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい12時間くらいですね~。

  • 回答者:34 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は8時間です
忙しい時が来ると15時間ぐらい働きますよ

  • 回答者:波が激しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八時から五時までで、九時間です。
最近残業がなくなり、固定給だけで給料が大幅に減りました。

  • 回答者:セントラル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日8時間です。
朝9時から18時までで、昼休憩1時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時間半です。
その内の、1時間半はサービス残業です。

  • 回答者:T・K・M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間~9時間です 疲れやすい体なので毎日疲れが取れません トホホ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はゆっくり9時からです。
退社は5時なので8時間です。
休憩1時間(しっかりとります^^;)なのでしょうみ7時間労働です。
ほとんどPCと戦っていますよ!
ただ、会社まで徒歩5分なので通勤は助かります^^

  • 回答者:そろそろ出社用意 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8~9時間勤務です。
残業は以前より少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業込みで平均9時間です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拘束時間だと8:00に出社して17:30に帰宅するので9時間半でしょうか。

そのうち、通勤時間が片道15分x2、昼休みが1時間なので、
システム上は8時間勤務と言う事になっているかと。

その他に休憩が合計で30分くらいなので・・・実労時間はざっと7時間半くらいですね。

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は仕事も薄くなってきたので平均したら9時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
公務員(教員)ですけどいいですか?
概ね12時間です(7:00~19:00)
でも8時間勤務と給料は同じです。
土日も殆どなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5時間です。普段の残業はほぼありません。

繁忙時期は多少残業が続きますが・・・

  • 回答者:さくら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時が8時間です。
残業はもとからほとんどありません。

  • 回答者:kimu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5時間です。
その他、残業がその日によってあったりなかったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10時間くらいですね。
休日出勤もあります。

  • 回答者:いたりあのそせいらんぞう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。残業はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。1時間休憩は除いて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所定1日8時間ですが、それにプラス2時間の10時間相当ですかね。

名ばかり管理職みたいなものです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間!
残業ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。30分か1時間の残業はあります。
最近は残業がなくなりました。

  • 回答者:よい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実働12時間です・・・。
忙しいときには明け方帰りまた朝に会社へということもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間と月に数時間の残業がありますので、平均、8時間~9時間の間になるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る