すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの結婚指輪いくらですか?
ペアではなく、片方での金額でお願いします。

  • 質問者:教えて!
  • 質問日時:2009-04-22 13:59:39
  • 1

並び替え:

2つで10万だったので、片方だと5万と言うことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円の結婚指輪です。

  • 回答者:ミナミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つで7万円でしたので、一つ3万5000円です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万強ぐらいでした。
嫁が決めたのではっきりと覚えていません。
ちなみに、指輪の大きさが嫁と同じです。お店で超音波洗浄機に同時にかけてもらい、うけとると、どっちか分らなくなります。裏にメッセージがあるのでそれで区別します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか70万だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万ぐらいだったと思います。11年前の事で忘れちゃいましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーの指輪です。
私のが22万円、だんなのは18万円です。
かなり高価なので、外出時にしかはめません。

  • 回答者:のんの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のが6万夫のが7万でした
何で夫のほうが高いのよって思ったら
サイズが大きいからでした

  • 回答者:とも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエの34万の指輪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6万円くらいだったと思います。
18年前のことなので、はっきりと金額覚えてませんが、これくらいだった記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは3.5万。旦那のは3万かけるくらいです。
私のほうに小さなダイヤがひとつついているのでその分高くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が8万妻が7万です。
同じデザインで差額が出たのはサイズの違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナで、3万前後だったと思います。
皆さん、結構豪華な指輪を購入されているので
驚いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインして作ってもらって私ので28万でした。プラチナの台にダイヤが28個(28歳で結婚したため)入ってます。
今は指が太ってしまって抜けなくなりました。。。

  • 回答者:らむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5万円以下です。
御徒町の貴金属問屋で購入しました。
他で購入すれば倍以上の金額です。、

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万5千円です。
でももう全然入らないです。
主人のは結婚して1週間しかはめていなかったので
新品同様です。

  • 回答者:るびい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万ちょっとでした。小さなダイヤが外側に、内側にはブルーの石が付いてるやつです。
なんか、ブルーの石は幸福になれるとか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したのは23年前です。
5万円くらいでした。
その頃に一番流行っていたデザインのものにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう21年前ですが、セリーヌで45000円でした。
今は指が太くなって入りませんが・・・^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男物が3万円、女物が4万円ぐらいです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か5万円くらいだったかと・・・。

2つ重ねてもかわいいV字になったデザインで
俺、指輪しないし、あなた2つする?
・・・と、主人に言われましたが、趣旨、ちがうやろー!!
って感じです。
もっとも洗い物なんかに邪魔なので、私もしませんが・・・。

  • 回答者:無用の長物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万くらいだと思います。
ペアで9万くらいだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のことなので、今は詳しい金額は覚えておりませんが、確か11万円以上の指輪を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49000円です。
私の好きなELLEで購入しました。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か片方10万チョイだったような気が・・・。
既製の物ではなく、自分たちで手作りできる(実際にはロウか何かの方に模様を彫る程度)お店で作りました。

  • 回答者:宮健 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした数字は覚えてなくてごめんなさい。
25000円前後でした。

  • 回答者:美悠 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うろ覚えですが、3万円前後でした。

  • 回答者:ほにょ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円・・・だったかな?

25年も前の話なので、これで結構なお値段でした。
今はデザインも素敵。銀婚式の記念に夫が買い換えようとしています。
自分のだけサイズが合わなくて、付けられなくなったので。私は何とか
25年9号守りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年前の話です。
4万円だったような記憶があります。
当時流行のゴールドとプラチナのコンビのものです。

どこへいったかなぁ・・・?^^;

  • 回答者:あらふぉー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーで、11万円くらいでした。
今は円高で価格が下がっているので、お買い得かもしれませんね♪

  • 回答者:くみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13万くらいです。

内側に小さなダイヤが入っていて、とっても気に入ったものです。

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24、5万だったと思います。
婚約指輪はもらわなかったので結婚指輪をダイヤ入りでちょっと豪華にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円です。
池袋の東武デパートで、
2人とも気に入ったデザインのものがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなかったので、オークションで買いました。
エルメスのホワイトゴールドです。
1万5千・1万9千円。
もう少ししたら結婚5周年以内にはプラチナにしたいと思ってます。

  • 回答者:るる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8万位です。
ペアで20万位だったのを、予算15万と言ったら
だいぶ値引きしてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪は当時の金額で23万程度でした。
カルティエのラブリングのハーフダイヤです。
婚約指輪とブランドを合わせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万5千円です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る