すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Hotmailというか、Windows Live Mail に関して質問です。

Windows Live Mailがインストールが出来ません。
会社で今まではOutlook ExpressにHotmailをインポートして、
使っていたんですが、Windows Live Mailがアプリケーションの
ダウンロードこそ出来るものの、会社のPCにインストールができません。

おそらく会社のファイアーウォールなどにひっかかっているのかと、
思いますが、それをかいくぐってインストールする手段は
ありませんでしょうか?

会社はネットやらに関しては、大してうるさくありません。
それなりに大きな企業なので、ある程度の対策はされているかと思います。
(最終手段としては、ノートPCなので、
 自宅に持って帰って、家の回線でインストールという手もあるような気が
 しますが、それはさすがになあ、という感じです)

Outlook ExpressでのHotmail閲覧が6/30で終了、
とアナウンスされていたのが、とりあえず延長されてホッとしていますが、
また同じことがあるかと思うと、という次第です。

• 質問者:レイ
  • 質問日時:2008-06-19 16:42:10
  • 0

並び替え:

「インストール出来ない」詳しい状況、症状、エラーメッセージなど、手掛かりとなる情報が必要です。

ちなみに、Windows Live Messennger は、使えますか?
私は、とりあえず、OEの使用頻度を減らし、メッセンジャーにサインインし、そこから、受信トレイを開くようにしてます。
もし、使えない、乃至は、これも「インストールが出来ない」ようであれば、システム管理者に制限されているものと思われます。

• 回答者:ムーチョ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る