すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最も美しい男性『水嶋ヒロ』さんが1位をとりましたが、
あなたの1位は?

私は水嶋ヒロさんの大ファンなので嬉しいです。他に山本 裕典さん、瀬戸 康史さんが好きです。美しいと思います。なんだかライダー好きみたい(?)

  • 質問者:ボンボン
  • 質問日時:2009-04-22 14:59:55
  • 1

並び替え:

はんにゃの金田くんです!

私の中ではダントツの1位。

  • 回答者:ガバ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
私の中では、ダントツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
美しくて、大人で、セクシー。

水嶋ヒロさんも美しいですね。
完璧という言葉がぴったりな人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと言う意味では水嶋ヒロさんですよね。
IKKOさんとか三輪明宏とか美川健一って言ってあげたほうがいい??

  • 回答者:おもうの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダントツでKAT-TUNの
赤西仁クンです!!
色っぽさが素敵です♪

他には・・・
水嶋ヒロさんも、三浦春馬クンも美しいですね^^

  • 回答者:仁ファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の横山裕くんです。
肌がめちゃくちゃキレイです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さんです!!
どんどん素敵になっている気がします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目だけなら、錦戸亮さんです。

でも中身の可愛さなんかも考慮すると、嵐のメンバーさんが上位を占めます。
あの可愛くて格好いいイキモノは、反則です。

  • 回答者:同年代 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら、『水嶋ヒロ』さんが1番だと思います。
メイちゃんの執事を見たときに、顔だけでなく、身のこなしまで
なんて美しいんだろうと思いました。

  • 回答者:梅 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は金城武さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです
仮面ライダーカブトに出ていた頃からカッコイイなと思ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツ  ラルク アン シエルの
   hyde です。
凄く美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1番最初に浮かんだのは、水嶋ヒロさんでした。
ホントに見惚れてしまいそうになる美しさだと思います。

私の個人的趣味から言えば、安藤政信さんです。
あの顔が、タイプど真ん中なんです。

  • 回答者:jun (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近ではピカイチで
水嶋ヒロです。
パーフェクトだと思います。学歴もあって運動神経もすごくって、誠実。

木村拓哉が好きだったのですが、最近はヒロくんに押されっぱなしです。

  • 回答者:メイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやはりゴルフの「石川遼」でしょう。

さわやかですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさんが最も美しいと思うけどな・・・
顔もきれいだし、8.5頭身の体型とみごとな腹筋・・・
完璧すぎます。

個人的に好きなのは、要潤さんですが♪

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gackt!
です。

お笑いでもいけそう!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬君です。
色々考えるとちょっと・・・と思ってしまうこともありますが。
外見だけでは、旬君に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズの岸貴之投手です。
悪いけどその辺のイケメン俳優よりよっぽどステキよ。

  • 回答者:さうすぽー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんですね。
格好いいですからね。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山慶一郎クンです^^

切れ長の目がたまりません。。。

  • 回答者:著名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。大人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の1位は、勝地涼さんです。
涼しげな目元が美しいと思います。

水嶋ヒロさん、完璧に美しいですよね。
もちろん水嶋ヒロさんも大好きです。

  • 回答者:涼やか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では市原隼人さんが1位かなぁ・・
水嶋ヒロさんも素敵だと思うのですが、市原さんの人を寄せ付けにくい雰囲気が好きです^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の第一位は、三浦春馬君です!!

  • 回答者:さすが (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君です。

かっこいいし、頭はいいし、
いうことなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんで納得です。
きれいな人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ヒロくんです^^

絢香に持っていかれました。
涙が止まりません…

  • 回答者:あっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
さすがは、「天の道を行き、総てを司る」男です。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら赤西仁さんが1位です。

  • 回答者:ミナミ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「福山雅治」一筋です。
浮気はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中でも、水嶋ヒロくん断トツ1位です!

彼がテレビに出始めた頃、「こんな美形な人見たことない!!」って思ったくらいですから^^

彼は帰国子女で秀才で、「スーパーイケメン」らしいですね☆

  • 回答者:*イケメン* (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが一番です。

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけなら速水もこみちがダントツだと思います。
絶対彼氏で、水嶋ヒロと並んだシーンでも全然、速水もこもちの方がかっこ良いと思いました。

  • 回答者:雪印 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉山鉄二さんですね。

以前ナイナイの番組で、目の長さ・鼻の形・上唇の角度(中心の山の部分)などを
測って、完璧な顔だと美容家の人に言われていたのが、印象に残っています。

  • 回答者:トクコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロです。。。。。。

  • 回答者:き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はビーズの稲葉浩志さん。
あとは錦戸亮くん、生田斗真くんが好みです。

少したれ目で眉が逆八の字の人がいいです(^◇^)

  • 回答者:特命係 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1位が福山雅治さん
2位が平岡祐太さん
3位が中村俊介さんです。

水嶋ヒロさんも嫌いじゃないですけどね。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の1位も水嶋ヒロさんです。
王子様みたいで美しいです。
あの目とヘアスタイルと口元・・・すべてが素晴らしいです。

  • 回答者:プリンス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の一位はDAIGOです。かっこよすぎます、キャラもいいし、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に見た目だけで考えると
城田優さんです。

悪球打ちなので、きれいな顔を見るのはどうも苦手です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
好きだとか嫌いだとかを除いていつまでも美しい顔だなと思う。

  • 回答者:桜坂 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さんがマイベストです。好みや流行りだと思いますが美しい男性が増えてるような気がします。

  • 回答者:らむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君。
ジャニーズの中では一番美しいと思います。

  • 回答者:るびい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本木雅弘
なかなか美しい男性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼さんですね。
礼儀も顔も美しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ブラピですね。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近この人を知ったのですが、ホストの工藤蓮くんです。
キムタクはそこまで好きじゃないけど、キムタク似だけどキムタク以上のかっこよさ。
ホストに興味のない私ですが、モロ好みですヽ(●´ε`●)ノ

http://pr.cgiboy.com/07167015/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんです。

小学生の頃から好きです。
歳を重ねるごとにドンドンかっこよくなっていってる気がします★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなランキングがあったのですね!
普段あまりそういう意味で意識してはいなかったのですが(どちらかといえばカッコイイという感じで見てたので)、確かにキレイですよね。
車のCMの、二重が引き立つ感じのアップとか、凄くキレイだな~って思ってしまいますもん。
(アル○ォートよりこっちのが好きです)
今まで、カッコイイか可愛いかで見ていましたが、キレイというのも含めながら今後は男子チェックしていきます!(笑)
ということで、現時点では私も水嶋ヒロさんでしょうか。

ライダー出身者はビジュアルいいですもんね~。
「アタシんちの男子」も要チェックですねv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太さん。今大好きな俳優さん。私には最も美しい男性に映っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢秀明 です。

肌も白くキレイで顔も柔らかい王子様顔だと思います。

  • 回答者:みいみい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知られていないと思いますが、BUCK-TICKの櫻井敦司さんです。
優しい顔より怖い顔好きなので。
横顔が大好きです。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人はよくわかりません。
したがって、福山雅治さまです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさん、『キレイ』ですよね〜
わたしも好きです♪

あと、ラストフレンズの頃の髪型の瑛太くんが
かなり好きでした。キレイな男性って見とれちゃいますよね〜!

  • 回答者:すぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健君が1位ですね!
あの整った顔が好きです!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです。
美しすぎてうっとりと見とれてしまいます。

  • 回答者:美麗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水嶋ヒロさん嬉しいです!

それか・・・ミッチーです。
やはり美しい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城田優くんが美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要 潤 くん が 私はいいと思います。 身長も高いですしね。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は佐藤健くんです。

  • 回答者: (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だけでいうなら、
藤原君かなと思います。

===補足===
藤原は藤原でも藤原竜也君です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水島ヒロさんは納得です。
声も最高に美しいですね。
私も水島さんにー票!

  • 回答者:みやこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔も今も私の中では真田 広之が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみち、玉山鉄二ですね

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の1位は『安藤政信』さんです。
水嶋ヒロさんは確かに美形ですよね〜♪
車のCM見る度うっとりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさだけで考えると、
玉木宏さんかなぁ。。

別に好きではありませんが。

  • 回答者:yagi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さん☆
大人の魅力がよいです♪

  • 回答者:くみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半田健人さんがかっこいいです。城田優さんも素敵ですが・・・。

  • 回答者:目移り (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題の人ですし「美しい男性」という言葉も当てはまりますもんねー^^
山本 裕典さん、瀬戸 康史さんは可愛い男子って感じがします。笑顔が特に。

私の中で一位はウエンツ瑛士さんです。
性格は考えず顔だけ見たらかなり美しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんは素敵なのですが、
私的には市原隼人さんが好みです。

あくまで好みの問題ですが、私の美しさ基準には
見目以上に「声」が優先されます。

ちょっとかすれたセクシーボイスにストイックな顔立ち。
美しさにクラクラですよぉ~♪

  • 回答者:マムルン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん。

大人の色気と少年ようなの色香をバランスよく持っている気がします。
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『水嶋ヒロ』さん 最近ぶっちぎりの人気ですね。

私はボンボンさんより、おばさんなので(たぶん)
金城武さんがいいですね~。

  • 回答者:ポロン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「城田優君」です
彼の出てるものはほとんど見ています

腹黒女の安田美沙子と熱愛なんて許せない
ぜ~~ったい騙されてる、早く分かれてほしい

  • 回答者:凹み中 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ランキング
「福山雅治さん」です。1位

水嶋ヒロさんも素敵です2位です。

  • 回答者:うふっ! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中での第一位は大沢たかおさんです。
「星の金貨」の秀一先生の時からずっと一位をキープしています。

ちなみに私も「メイちゃんの執事」の理人さん役をされていた時は水嶋ヒロさんにうっとりしていました。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと水嶋ヒロさん達の年代よりも上ですが・・・・。

竹之内豊さんです。
BOSSというドラマに久しぶりに出ていますが、本当に美しいと思います。

===補足===
若い子だったら向井理さん♪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る