すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、俳優の水嶋ヒロくんがいいなぁと思うようになりました。
きっかけは「花ざかりの君たちへ」です。
その後、「絶対彼氏」や現在放送中の「Room Of King」以外に出演していたドラマや映画を知っている人いますか?
あ、「ごくせん」にも出ていたそうですね。
質問文以外の出演作を教えてください。
また、どんな役だったかも書いていただけると嬉しいです。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-18 11:23:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「仮面ライダーカブト」っていうご意見が多かったです。
有名だったんですね。
あの水嶋ヒロくんがヒーロー者の出身だったとは知りませんでした。
HPで見てみましたが、花ざかり~で共演していた山本君も出ていて仮面ライダーカブト見てみたいです。
密かに再放送ないかなと思ってしまいました。

回答ありがとうございました。

「ごくせん」は2ですね。

他の方も書いていますが、「仮面ライダーカブト」が出世作です。
主役の天道総司役です。「天の道を行き総てを司る」・・・名前の通り天上天下唯我独尊の俺様ヒーローです。とてもカッコよかったですよ。後半の一人二役も良かったです。
花ざかり~で共演していた萱島役の山本裕典くんも出ていて、二人のサッカー対決も見られます。
映画もあります。(「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」)こちらはパラレルワールドで天道の性格もちょっと違います。
http://tvarc.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp

その後は「私たちの教科書」で暗い性格の先生役をしています。出番は少なめですね。
あとは単発ドラマで
「彼女との正しい遊び方」黒川智花さんの幼馴染役です。これは普通の男の子という感じでした。
「Pinkの遺伝子」これはドラマ自体がちょっとHな感じなので女の子に脱がされたりとサービスシーン?が多めでした。第3話のゲストで話自体はブッ飛んでてちょっと見てて恥ずかしいんですが、ヒロくん鑑賞ドラマとして見てください。

• 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「仮面ライダーカブト」主演の天道総司役で出演されていました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初は「仮面ライダーカブト」でした。
素敵ですよね~。
私も大好きです♪

• 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

水嶋ヒロくんを最初に見たのは、「仮面ライダーカブト」主演の天道総司役です。
「天の道を行き、総てを司る男」や「おばあちゃんが言っていた」の決めセリフが印象に残っています。

• 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

有名処で「仮面ライダーカブト」、

「わたしたちの教科書」

ちなみに 写真集も出てますね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしたちの教科書で教師役
ブラザービートにも出演していたみたいです。
私も絶対彼氏からファンになったのですが,イケメンパラダイスでも今回は出番が多く,最近注目を浴びているようですね。
松潤に似てるけど,絶対水島ヒロの方がいいです!!!

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

仮面ライダーに出てましたよ。
多分カブトだったと思います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る