すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お弁当に入ってたもので「こりゃ困ったな」と思った具材は何ですか?


ちなみに友人の弁当には納豆が入っていました、さすがに隣にいてびっくりしました。

  • 質問者:びっくり弁
  • 質問日時:2009-04-22 19:11:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

納豆が最強かと思いましたがいろいろあるものですねーーーーー心中お察しします。

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。

白いご飯に缶詰を持って行かされたことがあります。
ゆで卵丸ごと一個と言うのもありましたね。

  • 回答者:キムチもつらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

砂糖が入ってる甘い卵焼きです。

大嫌いなんです。

甘いのもはご飯に合わないです・・・

たまご焼きは、しょっぱい味付けじゃないと食べられないです。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチゼリーです。。。。。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃、真夏に餃子を入れられました。
吐きそうになり、早退しました。

わたし、餃子嫌いなんですよ…
お父さんの弁当の中味と私の中味をボーっとしてて入れ間違えた、と母は言ってましたが。。。

お父さん、弁当で餃子食べるのかしら…クサイ!!って女子に嫌がられるんじゃないか?と心配になり、お父さんが職場で嫌われてもいいのか?!と母に猛抗議しました。

今、自分が弁当を作る立場になって、たまに間違える事がある。って事をやっと理解できました♪

  • 回答者:たまに間違えるよね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは昨日の残りのおでんがまんまと入ってた時困りましたね。
ふたあけてたべたくなかった!

  • 回答者:まるまるちくわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モズクが入ってたときは食べにくいしどうしようかと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩辛とイナゴの佃煮が入っていたときはビビりました。
どちらも好きな食べ物なのですが、お弁当にこれはないでしょ、お母さん! って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが入っていた友達がいました。
固くてまずそうで気の毒でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎです。

これって主食?おかず?おやつ?っと一人悩みました。

  • 回答者: (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンです。
道産子ですがお弁当に入るのはちょっと・・・。
会社にニオイが充満します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
臭いが周辺にし、食べる時には更に強烈な臭いがしました。これには困りましたね。

  • 回答者:guzai (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る