すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート 5
この季節ならではのことって、一体なんでしょうか?
回答できない地雷ちゃん、ゴメンネ。

  • 質問者:マヤマックス
  • 質問日時:2009-04-22 21:56:06
  • 0

並び替え:

タケノコを使ったおかずが食卓に並ぶことです。
この季節ならではだと思います!

  • 回答者:由実 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五月病・・・
最近、だる~いです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜採りです。
こちらではふき、たけのこ、わらびなどが採れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の役員決めなどで胃の調子が悪くなります・・・
新生活になじむのが大変な時期です。

  • 回答者:キリキリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴをためらいなく買って食べられることです。
今の時期は安いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夏間近。。。冬物をまだ着ている人、半そでのTシャツで涼をとっている人。。。
いろいろな服を着ている人に出会います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除に適した時期です。
暑くもなく寒くもなく、庭掃除にもってこいです。
今日は帽子をかぶり1時間草取りをがんばりました!

  • 回答者:庭掃除 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWの準備でワクワクしたり、
はたまた人ごみがイヤだから
家でゆっくり過ごすのを計画したり
することですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューパーティーかな。やりたくてウズウズしてます。
友達と企画します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人が入ってくる事でしょうか。
この時期ならではの事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くもなく暑くもないちょうど良い陽気なので、散歩やピクニックかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春を味わえることですかね。

野山の草木の新緑・咲き誇った草花を愛でる楽しみを味わえる季節です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓送迎会が増えるので飲み会か多くなることですかね。
金銭的には大変ですけど^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍を味わうことでしょうか?取れたては本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る