すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨が降りそうですね。
どのくらいの確立だったら傘持って出かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-17 11:41:31
  • 0

並び替え:

ゼロでもかばんに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%以上だったら折りたたみ傘を持ってゆきます。
面倒くさいですが。

  • 回答者:えん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

傘持たないw


降っても降らんでも、濡れて帰るw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%です。
それ以下なら持って出ません。
いざとなれば、どこでも傘は買えますから。
持ち歩くのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40%くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は晴雨兼用傘を持って歩きます。
たまに持ち歩かないときがありますが。

でもそれ以外だと、降水確率が30%あれば確実に雨傘を選びます。

この回答の満足度
  

40%ですね。
折りたたみ傘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の場合は、パーセンテージに関係なく出勤時に雨が降っていなければ傘を持ちません。(会社にもしも用のストックがあるので)
ただし、ストックを切らしている場合は50%以上であれば持っていきます。

私用なら、出かけに降っている場合のみ持っていきます。

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%以上。

折り畳みを入れます

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%ぐらいなら持っていきます。
傘は結構邪魔になるので少しぐらいなら濡れる方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%なら傘を持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%の予報なら持って行きます。

今日は天気予報を見忘れて、傘も忘れてしまいました。
今、雷雨が降ってます。
帰りには止んでいて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報で30%なら持ってでます

  • 回答者:四歩期 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%なら折りたたみをもってでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%でもっていかないかも
傘がないから.

  • 回答者:sunday (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%なら迷う。50%なら確実に持って行きます。

この回答の満足度
  

40%ですかね。
とりあえず、30%なら絶対持っていかず、あとで後悔することも多いですが(笑)

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%で持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40以上だったら持っていきます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%だと傘を持って出かけます。
車で出かける場合は50%です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%で持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%
この確率になったら
持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30%以上なら傘を持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も30%で折り畳み傘を持っていく感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60%から。50%なら半々の確率に賭けます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%以上だったら持って行きますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前なら30%以上でないと持っていきませんでしたが

今は10未満でも持っていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気に関係なく、折りたたみ傘は、
かばんの中に入れて、持ち歩きます。

  • 回答者:心配性なので…。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%以上でもっていきます。

30%だと・・・もっていきません。

ちなみに、コッチはピーカンです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は日傘兼雨傘持ち歩きなので確立がナンパーセントでも持ち歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確率30%だったら持っていきます。

5月だというのに、台風が接近したり
もう積乱雲が出ていて雷雨になる事が
多くなっていますね。

今年も異常気象になるのではないかと
気になっています。

  • 回答者:ジャニス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は放射性物質が心配なので10パーセントでも持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報に関係なく
折り畳み傘を鞄に入れて持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%だったら持って行きます。

  • 回答者:ケトラー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

室内で仕事をしているので、ギリギリまで傘は持って出かけないです・・・w
50%なら残りの50%にかけて、傘は持って行きません!

70%以上、または朝から雨が降っている日は傘を持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%くらいだったら、傘を持っていきますね。

こちらは曇り空で、夕方から雨みたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところでは少し降ってきました。
30%を超えたら持って行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20パーセントまでなら傘なし。
20~50パーセントまでなら折りたたみ傘。
それ以上は普通の傘を持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降水確率が30%以上なら傘を持って行きます。
30%~60%の間は折りたたみ傘で60%以上なら普通の傘を持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50パーセントくらいから傘を持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%以上です。
軽い折り畳みを持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

60%くらいです。
傘は、あまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%以上だったら持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る