すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

降水確率、何%から傘を持って行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 20:30:54
  • 0

並び替え:

40%なら、どちらになるか分からないので、一応折りたたみ傘を持っていきます。
60%なら、昼頃から降るかもしれないと思い、大きな傘を持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

折りたたみの傘は毎日バックに入っています。
0%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%なら持って出かけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春雨は濡れても大した事ないのですが、30パーセントの降水確率の時は、折りたたみ傘を持っていきますね。

  • 回答者:kousui (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%前後ぐらいで悩んでしまいます。
結局、50%以上では持っていくように心がけています。

  • 回答者:Louster (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0%でも持って行きます。

カバンの常備品になっています。

  • 回答者:あっそう?タロウ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40%以上だと折りたたみ傘を持って出かけます。
60%以上で大きな傘を持って出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に折りたたみ傘をかばんに入れています。
降水確率より、降水量が多くなりそうな時に
大きな傘を持って行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%なら折りたたみ傘。
60%以上なら大きい傘ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%で持っていきます。

この回答の満足度
  

何パーセントでも折りたたみ傘を持っていきますが、個人的には50%以上で
持つべきかなと思っています。

  • 回答者:雨男は嫌われる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く場所によりますが、70%以上ですね。
50%なら、自分は大丈夫なんて、自信があったりして・・・

  • 回答者:晴れ男 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10%でも、傘マークが手でたらもってきます。
ただし、折り畳みですが。

  • 回答者:たさ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%から折りたたみ傘を持って出るようにしています。
60%以上ですと、大きい傘を持って出ます。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30からですね、
30以下はそのときの気分や出かける時間により

  • 回答者:みか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る