すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

世の中には日常的な便秘派の方と下痢派の方、どちらになっている人が多いですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-24 21:22:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

男性、女性で、それぞれ特徴があるわけなのですね。

快適に生活できるように何とかしたいですね。

私は日常的に便秘派です。
女性は殆どそうではないでしょうか。

男性は下痢派が多いと思いますので・・
半分半分かもしれないですね!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものなのですね。

並び替え:

便秘派です。

宿便ぎみ…です(-_-;)

  • 回答者:くろ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。

便秘です。イージーファイバーで快調ですが。。。

  • 回答者:ポコ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいですね。

飲んでいる薬の影響で便秘派です。

でも今日は終日下痢派でした。

・朝食事中にもよおす。
・通勤中にもよおし途中下車、駅トイレにかけこみセーフ。
・仕事中はトイレに入り浸り。

まだ、おなかがなっています。

  • 回答者:でもビールはうまい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日厳しいですね。

全体で考えると便秘のほうが多いと思います。
性別でわければ、男性は下痢が多く女性は便秘が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものなのですね、性別によって。

男は下痢派の方が多いんじゃないでしょうか。
私は酒飲みなのと腸が弱いんだと思いますが、飲酒した次の日はたいてい下痢します。
女性は便秘派の方が多いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒飲むと、たしかになりますね。

「日常的な便秘派」だと思います。
女性は結構便秘になりやすい人が多いようだし、
店頭での便秘改善薬の品揃えを見ても、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性は便秘派なのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る