すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

女性より男性のほうが腸の弱い人が多いと思いますが、下痢症の人がダイエット用のお茶を飲んでも大丈夫なのでしょうか。
便秘症の人のためのお茶だと思うのですがそうでない人が飲んでも痩せるのでしょうか。

  • 質問者:メタボ
  • 質問日時:2009-06-03 21:47:50
  • 0

並び替え:

ダイエット茶はお通じが良くなるものが多く、

腸の弱い人には、ひどい症状となり、

気持ちが悪くなると思います。

  • 回答者:ソース (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット用のお茶はやめたほうがいいですよ。
便秘下痢以前に、薬効の強いものだと、お茶の成分が内臓に負担をかけてしまうものもあります。
体は大事にしましょう。

  • 回答者:ビュー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下痢症の人は飲まない方が無難です便秘のお茶です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お茶で痩せれたら アジア人皆スリムです。

運動です。それ以外で痩せるのは、病気か内蔵わるくて痩せています

男は確かに弱いです、杜仲茶 はと麦 腹痛で・・・薬

だんだん悪くなる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変らないので飲まないほうが無難ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腸の弱い女の子(?)です。
ダイエット用のお茶は便がでるので痩せるので、腸が弱い人は、腸に便がたまってないので飲んでも意味がないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る