すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モーニング娘。の中で過去からの。
可愛いと思う人を3人あげてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 23:59:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

紺野さんが入ってないのがびっくりしました。
個人的に最近は紺野さんがやばいほど可愛いです。

並び替え:

なっち
後藤真希
藤本美貴
いかがでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希
高橋愛
藤本美貴

の3人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっち
石川梨華
藤本美貴

やっぱ最初のころがよかったなあ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華
藤本美貴
矢口真里

ですね。3人とも大好きです。
今のメンバーはよくわからないというのが正直なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華ちゃん
吉澤ひとみちゃん
高橋愛ちゃん

の3人です。
高橋愛ちゃんは訛った言葉がかわいいな~と思ってましたが
今は別人みたにになって寂しいですね。

  • 回答者:30代 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時可愛いと思ってたのは。
なっち
ゴマキ
加護ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴
吉澤ひとみ
矢口真里
です。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★卒メンなら「保田圭さん、藤本美貴さん、小川真琴さん」

★現メンなら「新垣里沙さん、光井愛佳さん、ジュンジュンさん」

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯田香織
石川梨華
吉澤ひとみ

・・・でも石川梨華はデビュー当時と比べたら
顔がすごく変わった気がするのは私だけ・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希・後藤真希・石川梨華の3人が可愛いと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希
矢口真里
藤本美貴

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキ、なっち、石川です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さん・石黒彩さん・矢口真里さんの3人です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみ、あべなつみ、矢口まりです。

  • 回答者:みんな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっち・矢口・辻ちゃんのじゅんです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっしー

今の矢口

辻ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴さん
石川梨華さん
後藤真希さん
です★

梨華ちゃんとゴマキはデビュー初期の頃がとても好きでした。
一番はミキティーですv

  • 回答者:由姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華
安倍なつみ
高橋愛

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然でおっとりタイプがいいです。
石川梨華、安倍なつみ、紺野あさ美

  • 回答者:保田画伯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安倍なつみ
2.矢口真理
3.後藤真希
ですね。なんだか懐かしい人ばかり。

  • 回答者:ラブマシーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さん
吉澤ひとみさん
藤本美貴さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華
安倍なつみ
紺野あさ美です。みんな可愛かったな。。。

  • 回答者:今は名前すら知らない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさん
石川梨華さん
加護亜依さん

です。
全盛期が懐かしいです。

  • 回答者:22 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華、藤本美貴、矢口真理ですー。

  • 回答者:すく (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華 さん
吉澤ひとみさん
小川麻琴さん
です

  • 回答者:納豆ご飯 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ
後藤真希
藤本美貴

  • 回答者:アンケート (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぐち
あべ
ごとう

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃん
なっち
矢口ちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飯田香織
安倍なつみ
藤本美貴の順可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華
矢口真里
安倍なつみ

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘。入りたての頃の加護亜依。
モー娘。入りたての頃の高橋愛。
モー娘。入りたての頃の石川梨華。

みんな変わってしまった。初々しい頃がよかった。

  • 回答者:過去の栄光 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市井紗耶香
吉澤ひとみ
矢口真里

  • 回答者:Soooooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華
高橋愛
飯田香織

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ
後藤真希
石川梨華

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ、石川梨華、辻希美ですね。

  • 回答者:ハロプロ大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ
藤本美貴
高橋愛

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る