すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モーニング娘で誰が一番好きですか?

卒業した方も含みます。

  • 質問者:愛の種
  • 質問日時:2009-10-11 13:01:50
  • 1

安倍なつみ さんです。
この前、秘密の県民ショーに北海道代表で出演していました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

矢口真理さんが好きです。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部なつみ さんが1番好きですね。
私の好みのタイプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部なつみさんです。なんか癒されそうで。最近見ないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部なつみです。

個人的に結構好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ さんです。
いまはあまり見かけなくなりました、さびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーミー石川です。

美勇伝は解散しちゃったし、最近テレビの露出が少ないので寂しいです。

  • 回答者:ハッピー  (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理さんが可愛くて好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田あすかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華さん、安倍なつみさんです。

  • 回答者:mon (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんが一番好きです。

現役OG含めても彼女が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華ちゃんです。
愛らしいお顔と巨乳がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部なつみがすきです
人気あるんですね

  • 回答者:かいじ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺野あさ美さんです。
ほんわかとした可愛らしさが好きです。

  • 回答者:もん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業生では、石川梨華さん ミキティ

現役では、高橋愛ちゃん、亀井絵里ちゃん

  • 回答者:ラブ*マシーン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり名前がわからないのですが、石川さんと市井さんとかかわいいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみ さんです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かごちゃんでーーーーーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓もういきなりかぶってしまいましたが、自分も
安倍なっちに一票です
本当ですねなっちゃん最近どうなさったのでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部なつみさんがとても好きですね。
最近はテレビで見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る