すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モーニング娘。
現役、OGを含め、誰が一番好きですか?

  • 質問者:日本の未来はウォウウォウウォウ
  • 質問日時:2008-12-27 19:52:28
  • 0

中沢さんです。
最初のメンバーに彼女のような根性のある人がいないと
あそこまでビックアイドルになっていなかったと思います。

  • 回答者:くらもと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阿部なつみさんが一番可愛いかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華ちゃんです。
とにかくカワイイし、いろいろなユニットで頑張ってきたし、すごい努力家ですよ。

  • 回答者:匿名ちん! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんです。
オーディション時に「天才的に可愛い」とつんく♂に言わしめた逸材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんです。 かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理さんが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保田圭さんが一番親近感があって
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり阿部なつみがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキかな。

かわいい♪から。

  • 回答者:ミニモニ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うと変人扱いされることが多いですが保田圭さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまきでしたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙自虐ネタの、かごあいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿部なつみ」!
可愛い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理さんが一番好きです。
小さくてかわいらしいし、性格もよさそうに思います。

  • 回答者:かわいい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっっっっっとうてきに 
 なっち  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまきが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る