質問

終了

ドラマ『夜光の階段』を見た方
藤木さんの歌どう思いましたか?

ドロドロ系の暗いドラマなのに
最後に軽い感じのヘタクソな歌が流れて気分台無しになってしまいました。
俳優としての藤木さんは好きですが
歌は歌わないでほしいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-25 01:17:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

反対意見の人もいるかも?
と思いましたがいませんでしたね。
個人的には織田裕二さんと玉置宏さんにも
歌ってほしくないです。
玉置さんはまぁ主題歌とかじゃないので、
まだいいんですけど。

録画してから見たので
1日遅れの質問にお付き合いいただき
ありがとうございました。

並び替え:

私はたまたま最後の歌のときにつけたんですが藤木さん本人の歌とは知らなくて
「誰?この下手な・・・」と思って調べたらご本人の歌だということで驚きました。
歌手としてのこだわりもあるのかも知れませんができれば俳優だけでやってほしいですよね・・・。

  • 回答者:藤木さんごめんなさい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとした歌手の方のが良かったですね。
こう、凄く最後が締めくくられるような…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに・・・ちょっときついなって感じました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかった。そう思ったのは私だけじゃなかったんだ。
なんというか、どうして歌ったのか本気で疑問でしたよ・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかガクッてなりました。
一気に雰囲気ぶち壊したみたいな…

私も歌わないで欲しかった…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る