すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨降りが続きますね。
こんな日は、どんな事をして過ごしますか?
雨降りならではの過ごし方をどうぞ。

  • 質問者:雨
  • 質問日時:2009-04-25 12:03:21
  • 0

並び替え:

外 たまに やるのですが わざと雨 を くらいに行く。 内 洋楽 アブリルラビーンさん ブリトニースピアーズさん など の 曲 を 聴きながら インターネット です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDの鑑賞とポイントサイトで小遣いを稼いでいます。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮り溜めしたTV番組を消化して行ってます。
まだ正月番組の撮り溜めが残ってる位なんです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいるので家の中に一日篭るなんていうのは不可能。

雨の日は図書館か大型ショッピングモールです。

  • 回答者:オーロラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りはいろいろな家事をしなくていいので(庭掃除など)
インターネットとオヤツとコーヒー  途中でストレッチ 
最後に半身浴しながら読書してます

  • 回答者:お金がかからない事 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:b (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてる日は外で遊ばせることの多い子どもと
今日は1日本を読んでいましたね。
私が持ってる絵本を、少し難しいかなと思いつつ一緒に読んでみました。
子どもの年齢なりに一生懸命理解しようとしてくれて、嬉しかったです。
良い1日になりました^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧か、DVDを見ています。
コーヒーとケーキがあれば最高。

  • 回答者:虹 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画見てきました、レッドクリフ2とおっぱいバレー疲れました。

普段はここか、DVD-BOXでドラマ見てるか、酒飲みながらクラシック聴いてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とゲームしているか、ここでsoodaしてますね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本寝ています笑
本など溜まっていた物を読んだり整理したりしています

今日100円ショップへぶらっと行ってみました
雨の日だったからかお客さん少なかったです
夕暮れの時間帯に窓越しに雨を見るのはとても好きです
癒されます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は子供が外で遊べないので、子供をつれて近くのショッピングモールへ行き散歩します。何か買うわけではないですが、ぶらぶらと散歩します。子供もおもちゃコーナーで遊べるので喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だと家でゆっくりポイント集めかテレビ鑑賞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりTV見ながら PCの使って
遊んでいます

  • 回答者:雨男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパソコンしたり本屋に行ってます。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら ゴロゴロ。

日頃、昼間ゴロゴロすることはないのですが、休日の雨の日は、ゴロゴロしていても、時間を無駄に過ごしている感じがしないので、結構気に入った過ごし方です。

  • 回答者:ごろりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲みながら、PC、読書。
好きです。ゆったりした生活。

  • 回答者:インドア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC・読書・DVD。
洗濯はできないけど片付け物とかの家事をすることもあります。
今日はたまった書類書きをしなくてはと思いつつ、朝からポイントサイト巡回した後Sooda!にきています・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!にきました。
雨がこちらも降り続いています。

  • 回答者:みやこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら、ネットをします。

あとは昼寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな日こそ「ポイントサイト」めぐりです
普段は1日に1回しか訪問しない箇所も、数回訪問できる
出かけるのが面倒
しかし、買い物だけは行かないといけないな

  • 回答者:しょぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろして、ポイントサイトめぐり
あと、テレビ見たり、本読んだりします。
雨なので洗濯もできないし、外出するのも
億劫なので、これくらいしかないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回、メール整理です。
DVDレコーダー容量確保のためにDVD-Rに落とす作業もあります。必ずするのではなく容量不足になったら録画番組を削除してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後まで寝る。

起きたらお菓子を食べながらパソコンorスカパーで録りためた海外ドラマを観る。

これに限ります★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットあるのみですね。
珍しく今日は記事案件がどこも出ているので、
記事を書くので午前中は大忙しでした。
午後はのんびりネットサーフィンですね。

  • 回答者:f22 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、PCにかじりついています。
楽天で欲しい商品を捜したり、気になっていたお得なクレジットカードをネットで検索してみたり、ここSooda!を覗いたり...
今日は、一日PCデーでしょう。

  • 回答者:iMac (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしたり、DVDをみたり、読書したりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう日は、たまった録画したテレビ番組を見まくります^^

結構有意義な時間を過ごせますよ^^

  • 回答者:aaa (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaほか、ネットサーフィンですね。
眠いので、食べたら昼寝でもしようかとも思います。

  • 回答者:飲み過ぎ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダして珈琲のんで家でゆったりしています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうお天気だとお洗濯もしないので
今日はノンビリネットして、友達と電話でもします。
主人は午前中は診療で帰ってくるのは3時ごろですし
娘は、お友達のお誕生会に出かけました。
退屈ですが自分のために有意義に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でPCしたり、録画したビデオとか見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中Soodaしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですよ。夕方からデートですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですねーw
この季節掃除したらホコリとかでくしゃみ等がとまらなくなります(><)
でも雨の日は空気が湿気てるのでいつもよりは楽なので(笑)

  • 回答者:ゆき (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまの雨降りは好きです。
読書ができるからです。
しよう!と思っていても普段はなかなか
する気になれないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る