すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は どんな一日でしたか?

 5 7 5 で教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 23:07:12
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう いい話聞け うれしいな

並び替え:

おかねなし

頭痛いし

いくとこなし

  • 回答者:教えて♪ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それならば ソーダでいっぱい 稼いでね

中元の
早割りのため
デパートへ
今日は雨なのに買い物三昧でした。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いわね もう半年も たったのね

朝寝して
昼寝もしたし
早く寝る

  • 回答者:ねてばっかり (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなだけ いっぱい寝れて よかったね

『片付ける その宣言は 後回し』

雨だし家の片付けでもするか!!!と心には誓ったのですが、あ!そうだ。まだ観てなかったDVDの消化してしまおう!!!と家族に宣言するのは後回しにして…一日すぎてしまいました…

  • 回答者:そしてゴミ屋敷 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら同じ わたし似の人 見つけたわ^^

久しぶり 暑さぬくぬく 消えうせた

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒かった きのうの暑さ うそみたい

外は雨 一日床で 爆睡し

ずっと寝てました。

  • 回答者:不眠症 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜また それだけ寝れば 眠れない

雨がふり
出かけることが
憂鬱に

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日は 特売やってる 店あるよ

あめばかり
いちにちいえで
すごしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人 他にもいたよ 仲間だね

雨の中 外食兼ねて コンサート

今日は、食事つきの、ホテルでのコンサートに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨なんか 関係ないね 楽しそう

雨降りで 傘もささずに 帰宅する

読んだ通りです。

===補足===
年をとり 濡れてしまえば ぬれ落ち葉

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨にぬれ 水がしたたる いいおとこ?
*****
ぬれ落ち葉 土を肥やして 花咲かす

あさねぼう
のんびりすごし
きりょくわく

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたから またがんばって はたらいて

「日曜日  旦那ごろごろ  かたづかず」
        早く来い来い月曜日

  • 回答者:邪魔 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その様子 見ているように わかります^^

あめふりで
ジメジメしてて
ゆうつだな

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです 家の中には 洗濯が

傘がなく 二回もコンビニ 走ったよ

ビニール傘を2本も買いました。
忘れた自分の不注意でしたけどもったいなかった~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もったいな ああもったいな もったいな

姪っ子に 泣かれ、じゃれられ ママ体験。

  • 回答者:姉を尊敬 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね わが子の時に 役にたつ

雨が降り 一人自宅で ノンビリと

どこにも外出せずノンビリ過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはね そんな一日 いいもんだ

映画みて
ステーキ食べて
気分ハイ

  • 回答者:書道ガールズ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやまし 楽し一日 だったのね

雨降りで
家でぼーっと
テレビみる

===補足===
一歩も家に出ず、大雨でテレビばかり見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーで 雨の日特売 やってたよ

水槽を 洗おうとして 割りました・・・

ガラス散り お掃除だけで 日が暮れた

===補足===
日が暮れて 水槽買いに 行きました
金魚さん 新居に満足 してるかな

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金魚さん 家がなくなり 驚いた?
*****
よかったわ 新しい家 できたのね
金魚さん きっと満足 しているよ

雨ばかり  降っていたので  寒かった
出かけてましたが雨にあたって寒く、お風呂上がりの今も肌寒いです。

  • 回答者:Cold (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうね きのう半そで だったのに

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る