すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男友達と女友達が夜うちに来ました。
彼らは僕が寝てから、僕のベッドでいちゃついてました。(エロいとこまではいってないです)
その声で朝まで寝れませんでした。

僕はキレてもいいのでしょうか?

  • 質問者:Y
  • 質問日時:2009-04-26 02:53:48
  • 0

キレなくてもいいですが
冷静にキチンと言いましょう。
他所でやれと。
それを言えないようでは友達でも何でもありませんし
言われて怒るような友達であれば縁を切るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キレるというより、ちくっと注意したらいいと思います!

「そういうことは、二人っきりの時にしたら?」って。

人の家で、そういうことをされて睡眠妨害なんて、許せませんよね!!

  • 回答者:20代女性 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当非常識ですね。
「おれのベットでするなよ。」くらいは言っていいのでは!

  • 回答者:きっこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけならいいけど、次にまた泊まりに来るときは拒否します。
寝る時間が近いと友達を帰らせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらやだ!
なんであなたも一緒に楽しまなかったのかしら?
タダで泊めてあげるなら、それくらいサービスしてもらっても良かったのにねえ。

  • 回答者:もったいない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ていってもらったらよかった、と思います。
「外でやれ!」って。

  • 回答者:hen (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレるというかきちんと注意したほうがいいですね。
そんなの絶対嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識がないですね。
酔っていたのでしょうか。
叱っていいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれていーよー!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:l (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレない方が平和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレていいのでは?
自分がそうされたら「他でやってください」ってキレますね。
もちろんキレても、あなたとお友達の関係が壊れない程度に、ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレてもいいですよ、当然の行為です。非常識すぎます。
貴方の家に来て、貴方のベッドでいちゃついている・・・・ハッキリ言って迷惑行為です。
貴方の家は、ホテルではありません。

キレないまま、怒らないままでいると今後も利用される可能性もあります。
安眠の妨害する人達に対しては厳しい対応をされた方がいいですよ。

  • 回答者:靄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレていいと思います!!
だってYさんの家に来て、Yさんのベットでいちゃつくなんて、
おかしいですから!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレていいのでは??
普通に考えて非常識です。
いちゃつく程度にもよりますが、わざわざ人の家に来て睡眠を妨害した訳ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんの自宅でおこった行為なので、キレても良いですよ。
友人も場所をわきまえるべきです。 非常識ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら、もちろんびっくりするので、寝たふりをしつづけると思います。小心者なので。
でも、もちろん「何してるの?」くらいは言えて当然だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の家でうるさくする非常識な人には怒ってください。

  • 回答者:llllllllllllllllllll (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝までいちゃついててエロい事無しですか。
それは、つらかったですね。
いっそのこと、エロい事始めてくれたほうが
面白かったかもしれないのにね。
キレてもよかったんじゃないですか。
自分の家なのですから、自分の主張を
するのは当然です。
ただ、タイミングが難しいかも知れませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かりませんね。

なぜ、彼らは、あなたのベッドでいちゃつくのですか。

貴方は、ベッドを2つ持っているということですか。

貴方は、ベッドを彼らに譲ったということですか。

とに角、友人宅まで来てそういうことをすること自体、常識欠如だと思います。

きれなくてもよいですが、貴方が彼らの行為か嫌なら、彼の方に、いちゃつく行為は自分の部屋ではしないようにと言われればいいと思います。
 
そう言ったにも関わらず、するようなら切れて、絶縁されたらどうでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ、
「淋しいから僕もまぜて」
とか
「3人でしようよ」
といわなかったのですか?
すごいチャンスだったのに。
きれるよりこちらのほうがいい感じでは?

  • 回答者:ますみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キレるより、彼女を借りて奴の目の前で同じ行為をやって見せつけてやりましょう。
(これがキレてるのかな?)
普通の奴なら気付くでしょう。

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付いた時点でキレてください。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブホ代わりにされかねないから
切れたほうがいいです

  • 回答者:特別希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切れたほうがいいです。
でないと、また来ます。

  • 回答者:ガブ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレちゃっていいと思います。
いちゃついていたのはホテルじゃなくて、あなたの部屋(のベッド)ですからね。
余所でやれ、と。
エロいとこまでいかなかったのは、少しは気を使ってくれたのかもしれませんが。。。

  • 回答者:ベッドの持ち主はあなた (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝までいちゃついてて、エロいとこまでいってないの?
何でなんだろ…あたしも気になっちゃう。

キレても良いですよ。
でも、いい声なら許してあげれば?

  • 回答者:何かに使えば? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレてもいいと思いますよ。
朝まで我慢せずに「いちゃつくならでていけー!」と言っても良かったともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然切れていいでしょ。いれてくれるならともかく・・・

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る