質問

終了

あの…さきほど阪神x広島戦始球式で赤星選手がデッドボールを受けましたが
恥ずかしそうに愛嬌をふりまいておられ何ともなさそうな様子。無事でよかったです。
珍事になりましたが、前代未聞ではありませんか?
始球式でデッドボールって過去にありましたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-26 13:53:55
  • 0

見ていました。びっくりですね。
まして、俊足・俊敏な選手だけにかなり驚きというか、本人も照れておられましたね!
赤星選手の性格がにじみ出る爽やかさいっぱいな一幕ですが、・・投げた方もきっとすごく気にしていたと思うし受けた赤星さんの対応の爽やかさにほっとしたと思います。
過去にはあのイチロー選手がオリックス時代、始球式デッドボールを受けています。
「まさか」の瞬間ですよね。

  • 回答者:赤星さん大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。まさかですし、赤星選手の性格がサバサバ明るいキャラで微笑ましい場面になりました。私も赤星選手の大ファンです。

並び替え:

デッドボール。。。
愛嬌よかったので、見ていてとってもかわいかったです。
以前も始球式でありましたね。
やはり緊張するからでしょうか。

  • 回答者:おーくしょ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤星選手への始球式デッドボールが前にもあったという意味でしょうか?何戦でですか?驚きました。

初めてではないでしょうか・・??
避けようと思えば、出来たとも思えるのですがー。
受けを狙ったのか分かりませんが、ファンへのサービスということで許してあげましょう!

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤星選手はプレイも一生懸命、サービス精神もりっぱなすばらしい選手ですからね。

過去にもあるみたいです。

ヤクルト(当時)の飯原や阪神(当時)の高橋慶彦選手も受けた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょくちょくあるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る