すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒を飲むとどうなりますか?
また強いほうですか?弱いほうですか?
私は素面のときとあまり変わらないので自分では強いほうだと思いますが、
翌日は必ずといっていいほど頭痛に悩まされてます。

  • 質問者:つよぽん
  • 質問日時:2009-04-27 07:20:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ベストは最初に回答していただいた人に差し上げたいと思います。

若干、強い方だと思います。もっとも、ビールなら良いのですが、日本酒とか焼酎とかウイスキーだと、悪酔いする事が結構あります。どのように家に帰ったか、記憶にない事も何回か経験があります。警察の厄介とか、酔って服を脱いだと言う事は無いと思っていますが、記憶が無いので何とも言えません。

===補足===
Thank you for the best point.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よく飲んでいたころは強いほうだったと思いますけど、
最近飲まないので、たまに飲むと弱くなったなと思います。
飲むと少しテンションが上がるのと、ちょっとの事はま、いいか
という感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと最初に顔が赤くなります。そのうちに眠くなります。
たいていの場合、ここで寝てしまうのですが、時々、それ以上飲むことがあります。
すると、そのうち記憶がなくなってしまいます。どうも携帯で電話をかけることが多くなるようです。
お酒は好きですが、弱い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は、ザルでした。
今は飲み過ぎると、次の日はリカバーができません。
年とともに、弱くなりました。

  • 回答者:A.Thummy (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い方だと思います。飲みすぎると、少し言葉遣いが荒くなります。
ただ喧嘩とかまでするレベルはいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒には強い方だと思ってます。一緒に飲んでいる人には「ザルだ」と言われます。
一度だけ某居酒屋のカクテル・サワー全種類制覇しました。
翌日はすごくスッキリしてます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと、普段よりかはしゃべりますね。
弱いとも思いませんが、身内にアル中がいるので、泥酔するまで飲みたくはないですね。
草薙みたいになるのはイヤですから。
あれもアル中で病気です。
弱いぐらいの方がいいですよ。日本人は酒呑むと変な人多いですから。

  • 回答者:まっちょ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと、明るくなります。

お酒は強いほうです。 趣味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションが高くなり、
よくしゃべるようになります。
あと、頻繁に男女かまわずボディタッチしているらしいです。
ビール3杯くらいで酔うので
弱いほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いですね。顔が真っ赤になっちゃうんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は大好きです♪
ビール、ワイン、焼酎、バーボン、日本酒、、、晩酌はかかせません^^
でも、アルコール分解酵素が少ない体質なので、弱い方だと思います。

自分でも不思議なんですが、家では、ワイン1本空けても、なんともないのに、
外で飲むと、ジョッキ1杯のビールでも、悪酔いしてしまいます。
二日酔いにはなりませんが、ムカムカしてしんどいので、ここ数年は外では飲まないようにしています。お家が一番♪ 帰宅してから、ひとりでまったりと飲んでますよ^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むとどうなりますか?

陽気になります。

また強いほうですか?

たぶん強いほうです。

頭痛になることはあまりないです。

酔い過ぎないようにセーブしています。

  • 回答者:(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は好きです。
特に日本酒。
ですが、すぐ眠くなって眠ってしまいます。
だから強くはないのかなと思います。

  • 回答者:かりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強くは無いですね!
コップ2杯くらいで丁度って感じ
きょうは、2.5杯飲んじゃいました。
嫌いではないので、少し/かなりのほろ酔いです。

お酒を飲むと、明るく朗らかに、お喋りになります。
度を越すと、静かになって、寝てしまいます。

  • 回答者:とむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がほてって、だんだん体がだるくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒はかなり弱いほうです。
でもかなり楽しくなってくだらないことでもおもしろくなってずっと笑っています。

でも5杯くらい飲むと頭ががんがんしてきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと明るくなります。
お酒には強い方だと思います。
ビールならずっと飲み続けても、記憶が失うまで酔うことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ1杯で顔はすぐに赤くなるのですが、酔いが回るのは遅いようで、気乗りしない飲み会の席で無理にお酒を勧められることも無くとても助かっています。
お酒自体は強いほうなんですけどね。。。なんか酔えば酔うほど静かになります。(飲み会に向かないタイプ)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い方だと思います。
あまりお酒を飲んでも変わらないといわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ半分のビールで顔真っ赤です。
ビールはあまり好きではない(というより、ほとんど普段は酒自体飲まない)ので、カクテル系をその後飲むんですが、複数ちゃんぽんすると体に斑点みたいなのが出てきます。
やばと思い、ウーロン茶など飲んでいると、今度は顔が青くなってきます・・
そうなると頭痛が・・・
二日酔いにはなったことないですが、飲んでるその場でなります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では普通だと思っています。

お酒を飲むと、お喋りになるようです。

何かつまみを食べながら、ゆっくり飲むことが
多いので、二日酔いになることは少ないです。

意識がなくなったりしたことなはいですが、帰りの
電車で座れた時は、乗り過ごしてしまうことが時々
あります。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ではまずお酒は飲まないほうですが、飲み会には参加します。
ちょっと弱いと思います、でも暴れたことはありません。
しかし意識がとんで、結構しゃべったりはします。頭痛、吐き気はしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに強くはないですが、弱くもないです。
すぐ赤くなるので、見た目は酔ってる感じですが、中身はあまり変わりませんね。
記憶がなくなることはないです。
だいぶおかしなテンションになっても、記憶ばっちりなのがツライです。

  • 回答者:酒は飲んでも飲まれるな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に飲むと狂暴になったり陽気になったり寝てしまいます。凶暴とは旦那をたたいたりする程度ですがね。次の日覚えてないことが多いです。
強い方だと思います。普段はビールを2リットルくらいと焼酎3杯くらいのますがもっと飲めます。だいたいビール大瓶で10本以上飲むと酔っぱらいますね。
いくら飲んでも二日酔いにはならないので次の日も普通に飲んでしまいますねー

  • 回答者:らむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと陽気になります。
弱いのであまり飲めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はめちゃめちゃ強かったのですが、年齢とともに弱くなりました。
むちゃ飲みしなくなったのと、飲む機会が減ったのと、もちろん体力が衰えてきているのが
その理由だと思います。
飲むと若干おしゃべりになります。もっと飲むと目が座ります。脱いだりはしません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても弱いです
三年前に年末 かずのこ(アルコール漬け)を知らずに大量に食べてしまいグロッキーになりました。。。

ケーキや煮物などにはいってる
アルコールもダメです
完全にアルコールを飛ばしたものでないと気分が悪くなります
目が回り頭痛・心拍数があがり胸焼けがします
体全体が心臓ではないかってくらいドックンドックンいってるのがわかります

付き合い程度もダメです
飲み会などでいつも『遠慮しなくていいよ』て言われますが呑めません!!!

呑める方がうらやましぃです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い方だと思います。
気分が良くなって、笑いたくなりますね。
自分の酒量を知っているので、それ以上は飲みません。

  • 回答者:凛子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むとすぐに真っ赤になってしまいます。
量はそこそこ飲める方です。どちらかと言えば強い方かもしれません。
翌日に昨日のことを覚えていないとか、何かをしでかしてしまったという失敗は今のところありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり弱いです。お酒が使われているお菓子でも酔っぱらいそうになるので…
なので、自分でセーブして飲むようにしていますので失敗はないのですが。
体調が良い時は、1杯くらいは飲め、ちょっと笑い上戸になります。
その後飲み続ける、もしくは体調が悪い時は1杯のまなくとも、心臓がばくばくいいだし、全身が真っ赤になって、気分が悪くなります。

お酒の席は大好きなので、飲まなくてもみんなのテンションについていくので、友人には「勝手に体内でアルコールを生成してるんだ!」と言われていますが。

  • 回答者:のめましぇ~ん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり弱いです。
ビールをコップ半分で真っ赤になります。
更に飲むと吐いてしまいます。
判ってくれない人も多いのですが、こればっかりは体質の様で、どうしようもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いのですぐ酔ってしまいます。
無口がおしゃべりに変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳と共に弱くなっています。
酔うと 歌いたくなります。
けど 奇声を発したり 脱いだりはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と共に弱くなってきました
毎回記憶がありません
いつも二日酔ですが、呑み始めると
翌日の心配は、どこかに飛んでいっています

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと饒舌になり明るくなります。
テンション上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クサナギ君の様になります。
(>_<)
強い方ですが、飲み過ぎれば翌日は一日しんどいです。

  • 回答者:大荒れ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝的に飲めない家系ですが、
若い頃から飲んでいるのでなんとか人並みくらいです。

  • 回答者:f22 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱くはないんですけど、お酒を飲むと、とにかく以上に愛想がよくなるみたいです。
友達いわく、「あれじゃ皆自分のことを好きだと誤解する」と言ってました。
普段は、どちらかというと冷たそうに見られるんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いです。

私の祖父が酒豪だったのですが祖母が奈良漬一つで酔っぱらうほどの下戸。
私はどうやら祖母に似てしまったようです。
奈良漬で酔っぱらうことはありませんが、グラス半分のビールで真っ赤になります。
タヌキのようになりますね。そして気持ち悪くなってしまいます。
みんなが騒いでるのをボーッとうつろな目で眺めて終わりですね、飲み会は。
飲んで陽気になれる人が羨ましいです。。。

  • 回答者:ガマガエル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は強いほうで、自分を失うようなことはなかったのですが、最近はめっぽう弱くなってきて、ビール1杯でも酔っ払ってしまいます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が好きでよく飲みますが、
最近年のせいで、めっきり弱くなりました。
酔っぱらうと、楽しく騒ぐか、人に絡むか、
どちらかですが、いずれにしろ軽度で、
よくあまり変わらないといわれますね。

  • 回答者:hen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は強かった、周りの人から飲んでも顔色変わらないと言われ、俺に酒呉れても水と同じだよ・・・なんて言って飲んでまして、酔いつぶれた経験は50代になってから会社の花見の一回だけ、深酒しても翌日ちゃんと出勤しますので母親が心配して会社へ電話くれた事も有りました、70代の今はもう飲みたいとも思いません、缶ビール一本で充分、それも自分から飲むのでなく、女房がお膳立てしてくれれば飲みます、この頃の付き合い酒は会費も抑えてやる会合ばかりで深酒もしませんから解りませんが、今は弱いと思います。

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いほうです。

自分がお酒に強くないことがわかっているので自分でここまでだろう。という限界がわかります。
お酒を飲むと顔が真っ赤になりよくしゃべるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人からは、よく笑うと言われます。
あと、おしゃべりになりますね。
嫌なことがあったときは愚痴っぽくも・・・。
どちらかというと強い方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぽんぽんになりまーす
ほんと
布団の中でいつのまにかはだかんぼーになってまーす

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと陽気になりまーす

最後は道端でゲロです・・・、なにもでなくなるまで吐いちゃいます・・・ 胃酸がでてきる感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、強い方ですね。
一応、お酒を飲めば酔いますが、どんなに飲んでも意識があり、暴力的になって暴れることもなく、裸になることはなく、ゲロを吐くこともなく、その場で寝ることはありません。
ただ、翌日は少し頭痛になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ強い方かと思います。酒を飲んでの大きな失敗談は特にありませんが
若い頃は眠ってしまって電車を乗り過ごした事は何度かありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はめちゃくちゃ弱いです。
カクテルパートナー一本で顔が真っ赤になってしまいます。
そしてフラフラと…。
たまに吐いてしまうこともありますので、缶ビールを何缶も飲める方々が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ強い方だと思いますが、飲み過ぎると眠くなってきます。

  • 回答者:普通の呑兵衛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に弱いです(ビールジョッキ3杯も飲んだら撃沈ですね)。

酔いにも段階があって、
1.顔が赤くなり、普段から喋りっぱなしなのに更に多弁になる
2.笑い上戸なので、何が起こっても笑い転げるようになる
3.顔が青くなり、具合が悪くなる&眠くなる
4.吐く

  • 回答者:ausgc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなります。
強さは普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は強いほうだと思います。けっこう酒量は多いです。酔ってもあま乱れません。
ただ、年のせいか、二日酔いになると回復に時間がかかります。

  • 回答者:もっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いほうだと思います。
まったく顔にでないのですすめられるがまま飲みつづけてしまいます^^;
おしゃべりになるみたいです。。。流暢になります。
そして草薙さんとおなじように脱ぎたくなります。(彼の気持ちはよくわかります!)
でも失態はないですよ。
最近年をとったせいか?二日酔いになります・・・むかむかして翌日、朝食がたべれなくなるときが増えました^^;

  • 回答者:つよぽん擁護 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いので気分が悪くなり寝込みます。
すぐに吐きそうになります。
顔が青くなります。
以前電車の中で吐いている人がいました。
周りの人はすぐに逃げてしまいます。

  • 回答者:きまぐれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質的には強い方なので飲んで記憶を無くしたり、恥をかくようなことはありません。
しかし好きな方ではないので、自宅で缶ビール1本飲めば満足なので外では会社関係以外で飲んだことはありません。
家族で温泉へ行った時は、生ビールが楽しみですが。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱くてすぐに眠くなります。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見た目は変わりません。特に顔色は変わらないようです。
かなり飲んでも意識もしっかりしているつもりです、飲んでいるときは。
でも翌日は記憶が一部かけていたりしますね。
家に帰ってきて、コップ1っぱいの水やジュースを飲むか飲まないかで、翌日の運命が決まります。

  • 回答者:ウコンも有効 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の席はすきですが、酒は弱いです。
コップ1杯で顔が赤くなります。
酒が入るといつもより少し陽気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(女子)も強い方だと思います。先週の水曜に9時スタートで飲み放題付のコースを予約して飲んだのですが、貧乏性なので飲み放題でがんばった為、帰りの記憶はなく朝起きたらしっかりベッドで寝ていました。途中で裸になって、騒いだかもしれません。逮捕されなくってよかったです。
お酒を飲む方は、そういう経験を何かしら持っていると思います。

  • 回答者:さけつよし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いと思います
海外機内サービスでビール2本は軽く飲みます

内側に座ると席を立つのが迷惑かけるので通路側に座ってます
ワインは1本はゲットします
気圧の関係で酔いが早いと聞きますがなんともないです

海外旅行は止められません

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても弱いですね。 でも、酒席は嫌いではありません。

紙コップ半分位飲んだだけで、直ぐ顔が赤くなります。
そして、飲んでいる途中で 軽く 居眠りします。
最終的には、ビールですと大瓶1本位は飲みます。
いわゆる、二日酔いは経験ないです。

  • 回答者:下戸の親戚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでも普段と変りません。強いほうだと思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ顔が赤くなります。
弱いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に非常に弱いです。弱いくせに飲むのは好きなんですけどね。
紙コップ半分くらいだけでもう顔が真っ赤になります。
飲み過ぎると寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は無茶して飲んでいました
陽気になって声大きくなって爆発してました・・・
強いと思ってましたよ
でも今は年取ったのかそんなに飲めなくなって~
1・2杯ビール飲んで後はお茶やコーヒーでゆっくりしてます
なので弱いほうだったんでしょうね・・・
3・4杯いっちゃうと翌日具合が悪くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し明るくなりますね。
まあまあ強いほうかと思います。
翌日は気持ち悪くなります。
記憶を無くして脱いだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても弱いです。
アルコールのパッチテストで赤い反応です。
飲めない者は、飲める人の楽しみを知らない分、
何か損な気がします。
楽しく飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いほうかと思います。
でも二日酔いが非常に辛いので適度にしか飲みません。
呑んでもあまり変わらないほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は弱いです。
ビールをグラスで3杯程度しか飲めません。それ以上飲むと気持ち悪くなります。

  • 回答者:雪印 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る