質問

終了

昔マイクロダイエットを使ってかなり減量しました。最近また少し太ってきたので運動と食事の見直しをはじめました。マイクロダイエット買いたいんですが今は金欠で。 豆乳とパインジュースとヨーグルトをミックスしたものを夜の置き換え食にしてますが なんせ飽きる。他の味のドリンクを作りたいんですが おすすめありますか?マイクロダイエットのコーヒー味がすきだったので コーヒー系のドリンクにしたいのですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-27 20:35:30
  • 0

並び替え:

何かをまぜるとどうしてもカロリーが上がるので、

普通にコーヒーとお湯、少しの牛乳、もしくは豆乳を入れるといいです。

ゼラチンを入れるとお通じも良くなるのでGOOD.

私の友達はトマトスープ。具だくさん。

これで8キロやせました!

  • 回答者:bii (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー粉を牛乳に溶かして固まらない程度の量の寒天と混ぜてるといいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その昔、
「豆乳+ココア+寒天+低カロリー甘味料」なるものを作り、
夕食代わりにしてました。
これだけだと空腹でしたので、ヨーグルトも食べましたが...

ココアをコーヒーに代えるといいかもです。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー粉を牛乳に溶かして固まらない程度の量の寒天と混ぜてボリュームを出したドリンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるめのコーヒー寒天にしたら?

カロリーはほぼゼロだけど。
好みでミルクや砂糖たせばいいからね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る