すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、仕事された方お疲れ様でした。
1日終わりましたが、今の心境を「疲れた」以外、何か一言どうぞ。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-27 21:27:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は、一日中会議です。
寝ないように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16連休している人がうらやましい。

  • 回答者:明日も仕事 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、SOODAで小銭を稼ぐぞ!

目指せ!5円!

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の筋トレをしなきゃな~っと思ってます。
なので、頑張るぞ~!

  • 回答者:100回 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日まで頑張ればまた休みだぁ
はぁ~あ
だり~ぃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロジェクトがやっと一歩前進しました。
皆の士気が上がってきました。
やりまっせ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからフリータイムです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、無理・・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日が終われば一週間なんてアッという間さ!!

  • 回答者:タメゴロー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は眠くて仕事に行くのが嫌でしたが
何とか1日がんばってきました~。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一日働いたら休みだ。
もうちょっと頑張るか

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もがんばろーです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「働けど 働けど 我暮らし 楽にならず」
という心境です。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また一週間がはじまった。。憂鬱だ。

でも今週はお休みあるからがんばるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お楽しみは、これからだ!

  • 回答者:平成無責任男 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
今の心境は「ホッ♪」です^^

1日が終わってお風呂からあがって冷たいコーラをグビグビっとやると
何もかもリセットされて
「今日もとりあえずみんな笑えたな」と安心します。

明日もがんばるぞ~(^0^)ノ”

  • 回答者:おやすみなさい♪ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い。このまま眠りたい。お風呂入るの面倒だー
でも入らないと。あー面倒だー。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、またあしたの筋トレが楽しみだ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすのアンテナ工事憂鬱・・・

地デジ最悪地域なので行きたくないです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと終わった・・・です。
毎日こんなカンジ。
かなり苦痛な毎日。
いつまで続けられるか?
っていうか、続けないとゴハンが食べられなくなるρ(--、)
日々、葛藤です。

  • 回答者:やっぱり猫が好き (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だった。取引先が、今日から連休なので、暇でした。

  • 回答者:雪印 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「腹へった~!」です。
何か食べよっと・・・

  • 回答者:牛丼食べたい! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日行ったらあさっては休みだぁ

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い!!の一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ただいま仕事を終えました。
おなか空いた!!何食べようかな^^って気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした!

今の心境は、
また明日も仕事か・・・早く休みにならないかなぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みだーーー今日の疲れも吹き飛びます!

  • 回答者:ホテル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る