すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お腹のたるんだ肉がどうしてもなくなりません。食事制限とウオーキングをしていますが効果が見られません。体重は順調に落ちていますがお腹周りだけは全く変化がありません。良い方法はないでしょうか?

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2009-04-28 18:12:53
  • 0

私もダイエット経験は何度もありますが、
お腹周りだけ変化しないという経験はないですねえ??
これはもうあれしかないのでは?
http://www.youtube.com/watch?v=HpFoyaitdT8

  • 回答者:よくやせとるわほんま! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的には、腹部の脂肪から落ちていくので、体重が落ちているのであれば、腹部も細くなっていくはずです。現段階では、水分が減っているので体重自体が落ちているのかもしれません。
ただ、腹部をよりシャープにするのなら、やはり腹筋運動です。上部・下部の両方を鍛えるようにするとよいと思います。
上部・・・上半身を起こす腹筋。
下部・・・足上げ腹筋。

  • 回答者:ふっくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る