すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹の肉が気になります
引き締めたことがある方は何をして引き締めましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 23:53:07
  • 0

並び替え:

腹筋背筋、
腕立て、腰回しをしています。

毎日すると違います。

回数は30回を何セットもするのが一番です。

  • 回答者:くっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレをすると良いと思う。

  • 回答者:huuu8 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムとジョギングを頑張りました。
くびれができました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープをして引き締めました。
楽しく出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走りました。
3ヶ月くらいでかなり効果ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹だけを鍛えようとしても、実は引き締めにくいようです。
腹周りを引き締めるのにもっとも効果があるのは、
全身を動かしながらお腹に力を入れる運動が良いとのこと。
それに該当する運動として、シャドーボクシングがあります。
実際に、マドンナやハリウッドスターなども短期集中で成功しているようですよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問だけしておいて、いつまでたっても何もしない奴・・・

  • 回答者:湘南サーファー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングとダイエットです。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身の脂肪を落とすのが大切です。
ダイエットとウォーキングのような有酸素運動で、
お腹の肉もなくなっていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら
腹筋で引き締めました。
まぁ 毎日200回もやれば
嫌でも引き締まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹のお肉は正面であれば腹筋でも落ちますがサイドの肉はなかなか落ちにくいですよ。水泳は効果的ですね。泳がなくても水中を歩くだけで普通に歩くのと全然違います。
腹筋も水泳も食事制限も何を選択した場合でも続けなければ効果はないので頑張ってくださいね!!

  • 回答者:ね (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る