すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

現役大学生さんに質問です。

ゴールデンウィークのお休みはいつからですか?
やっぱりカレンダー通り、明日から2日学校で、土曜から休みですか?

  • 質問者:学生の休み
  • 質問日時:2009-04-29 19:53:12
  • 0

並び替え:

GWは試合などで休みなしでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーどおりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日から6日までです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りです。土曜も授業はあります。ただ、試験期間直前期に補講という形で穴埋めされるので、むしろ、GWがない方がうれしいです。

どうせ部活があるので、休みはないですけどね。

  • 回答者:レブロン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の大学3回生です。
カレンダー通りです。
GWといっても自宅から通学なので、帰省予定もないです・・・

  • 回答者:しゅうかつ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。カレンダー通りです。慶應義塾大学です。

  • 回答者:三田 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る