すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はみなさんお休みですか?
私は何も予定がなくて、いまテレビみながらパソコンしてます。
昼から二時間ほどウォーキングにいこうかと思っていますが、みなさんの今日のご予定は?

  • 質問者:ちょっと退屈です。
  • 質問日時:2009-04-29 11:12:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、私の退屈しのぎにつきあっていただいてありがとうざいました。
昼食も食べ終わったので、ひとりでウォーキングに行ってきます。
私と同じで予定のない方が多くて安心?しました。
お仕事の方はもうすこし頑張ってくださいね。
ベスト回答は選びにくいのですが、一番最初に回答をくだったsawaさんに・・・・・。
みなさんまたよろしくお願いします。ありがとう。

同じく、予定なしです

天気もいいし、どっか行きたいのは山々ですが。。。お金が。。。。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!でまったりと休みの日を過ごしております(^-^)

1年中、GWを切望します(笑)

  • 回答者:休日好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日4月29日は休みです。特に予定はありません。ネットカフェに寄って情報収集ぐらいでしょうか。あと余裕あってゲーセンにて見物したりとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるので、家の掃除でもやろうかと思います。

  • 回答者:11 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
先ほど郵便局へATMに入金しようと出かけたらやってませんでした。。。
昼から歯磨き粉がないので買い物してこようかと思ってます。

  • 回答者:クリアクリーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですが一人で暇なんでパソコンしてます。
もう少ししたら買い物にでも行こうかなと思っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もおなじで予定がなくテレビ見ながらパソコンしてます。夕方頃にパチンコでもと思ってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省に備えての準備です。問題は高速道路の混み具合です。それに対応した道具だてにしなくてはならないのです、トイレとか

  • 回答者:しゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく予定ありませんが、今日は久し振りに家族に料理を作ってもらえるのでお稲荷さんをリクエストしています。
いつもは自分で料理しているので、人に手料理を振舞ってもらえるのは嬉しい^^
今日は予定があるとしたら夕食の食材を買いにスーパーに行くくらいです。
あとはゴロゴロして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見終えてネット始めました。
ポイントサイトを巡った後は、オンラインゲームにでも行ってみようかと思ってますが、
人が少なかったら普通のゲームでもしようかと。
つまり、予定なしですね^^;
もう少ししたら昼ごはん食べます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事です。昼休みなので、やってきました。
外は良い天気ですねぇ。どこかに遊びに行きたい・・・・けど、午後からもがんばりますっ!!

  • 回答者:休みたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
私も同じですね。
子供も大きくなり社会人ですので全員が仕事を持っていてすれ違いの毎日でしたが
珍しく家族揃って休みだったので、朝は久しぶりにみんなでわいわい家族らしく食事を楽しみ良いスタートでしたが
皆が自室へひっこみ暇になったのでPCたちあげてSooda!を覗いている間に
気がつくとだーれもいなくなっていました。。

暇なので、もう少しして目が疲れていたらぶらぶら公園を遠回りして歩いて行き
見たかった服などゆっくり見てこようかなと思っています。
余裕もないので見るだけですが^^;

  • 回答者:のんびり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みですが、相方が朝まで仕事だったので彼は寝ていて私は1人ぼっち同然。。
天気もいいのにつまらんです(泣)

今日はもしかしたら夕方から出かけられるかもしれませんが…日中は1人パソコンでしょうかね。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど犬の散歩に行ってきました。
見ていない録画番組がたまっているのでそれを見ようかと思ってます。
そのあと、ちょっとだけ買い物に行こうかと思ってます。

  • 回答者:シンジ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から内職の予定です。
私も終わったら、ウォーキング行こうかな。

  • 回答者:いい天気 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時~10時まで仕事をした
その後「シーツ」と「掛け布団カバー」を今洗濯中です
昼からは「コピー用紙」を購入と「スーパー」で買い物
また「酒」のディスカウントへいって「缶ビール」かいます
それが済んだら「sooda」かな

  • 回答者:休日 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたらスーパーに無料の水をもらいに行こうと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定はゲームやったり たまっている映画をみまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクレープを作ろうと思います。材料は昨日買って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか親近感わきます あなたと全く同じです ウォーキングいいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。職場からです。
今、昼の休憩に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。午前中は家庭菜園で作業をしました。
午後は買い物に行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと退屈ですさんと同じく
なーーんの予定も無く、TV見ながらPCしています

昼から晩御飯の材料を買いに行くだけです

  • 回答者:にこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はテレビを見たりパソコンをしたりします。午後からは子供と近場の公園にでも行こうと思っています。

  • 回答者:beero (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週辺りから体調が悪いので、予定していたお出掛けも母のみに…。
明日は面接があるので、その為のレポートも作らないといけないです。
でもなかなかやる気が出なくて(苦笑)

とりあえず暫くはSoodaして、ぼーっとして、レポートでしょうか。あ、ご飯食べなくちゃ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。
天気もいいので今から掃除をして、
後はのんびりとTV見たり、読書したり
して過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝100分ウォーキング&ときどきジョギングをしました。
昼過ぎからまたウォーキングに出る予定です。
今まで行ったことのない隣隣街まで迷いながら歩いてみよう、
と思っています。

  • 回答者:亮子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、仕事中です。
でも頭の中は休みモードに入ってますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からスーパーに買出しに行きます
帰ってきたらテレビでも見て過ごします

  • 回答者:匿名ポン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく予定はありません。
PCをしたり、読書をしたり、テレビを見たり、ノンビリ過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暇なんです。
二時間も歩けるなんて体力ありますね。
私も毎日ウォーキングしていますが、
30分で疲れます。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私以外の家族は、みんな遊びに出掛けました。
私は午後から仕事です。今日は我慢の日です。
明日から休みです。楽しみー!

  • 回答者:H.Sledge (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達がお休みで家に居るので一緒にケーキでも作ります。

  • 回答者:楽しみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は休日出勤になったので 私は午後 スポーツジムに出かけます。 主人が明日から海外出張(たまたまですが毎年のようにゴールデンウィーク頃にも出張するんですよ)なので 空港にスーツケースを届けてもらう業者さんを待って 午前中は出かけられません。 主人の出張は今回は豚インフルエンザの発生していない国ですが もしもそういう国の出張が入っても行きそうな仕事人間です。 困ったものです。

  • 回答者:匿子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないのです・・・
とりあえず、お昼はマックのクォーターパウンダー食べてみようかと思います。
その後、ブラブラとショッピングしてきます。

  • 回答者:暇です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調をずっと崩していたので、今も少し悪いです。
なので、家でのんびりしています。
せっかくの休みなのにもったいないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく休みです。

ブログの更新

畑に出て人参の間引きと種まき(とうもろこし、落花生)

時間があれば、きゅうりの支柱を立て

部屋のそうじ

休みながら ぼちぼちと こんな感じです。

  • 回答者:hideki (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から買い物に行きます。

かなりヒマです。缶コーヒーでもケース買いしていきます。

せっかくのGW。。予定がなくて寂しいです。

  • 回答者:ゴエモン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退屈なのでテレビとパソコンしています。
同じですね。
今日はだらだら過ごそうと思っていますが
洗濯と掃除だけやろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から友達と 中野にラーメンを食べに行ってきます。
久しぶりのお出かけ(ぎっくり腰で動けなかった)です。

  • 回答者:腰痛もち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る