すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方も多い思いますが、何時に起床されましたか?
そして今日は何をされる予定ですか。

早期終了します。

  • 質問者:今起きました。
  • 質問日時:2009-09-05 10:46:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
どうぞよい休日をお過ごしください。
ベスト回答は一番先に回答してくださった「トクメイ」さんに・・・・。

8時前に起きました。
買い物に行って、家の片づけをしたら、お昼寝します。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10時半に起きました
ゲームやります

  • 回答者:al (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時におきました。何にもする予定ないです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に起床しました。
飲みに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。
3時ごろから、久しぶりに書店に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に起きました。
今、仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき11:50ごろに起きました。
たまった洗濯をやるつもりです。
でも曇ってますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30ごろ起きました
PCでサイトめぐりしてから
DM配付に行きました
昼ごはん食べてからも同様です

  • 回答者:はいお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起きです。

特に予定が無いので家事をするだけになってしまうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:10に起きました。
今日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました
買い物と掃除で終わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時半に起きました。
今日は旦那が仕事なので、子供たちと家でのんびりしてる予定です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、10:30に起きました。

昼から、定例の生協への買出しに出かけます。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八時に起きました。
今日は旦那の仕事が休みなので一緒にスーパーと犬の散歩に行く予定です。

  • 回答者:my (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。

今日はPCの後、塾に行く予定です。

  • 回答者:ミオ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八時に起きました。
今日はPCのあと、少し勉強する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起床しました。
今日は家族でショッピングに行く予定です。

  • 回答者:ぴー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00前に起きました。お昼からサイクリングに出かけます。

  • 回答者:もと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は11時に起きました。
18時から飲み会に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:00に起きました。

最近疲れてるんで家で
ゆっくりしようと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10:30に起床しました。

寝不足気味だったので、良く寝ました。

そして、今日は、家でごろごろして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30に起きました!!
今日はデートしてきます♪

修理に出していた時計を受け取りに行き、
夜は日本代表の試合をみる予定です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早く寝てしまったので
4時半に起きました。

今、買い物から帰ってきました。
今日はゆっくりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:30起床して
洗濯、買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きて 
もうすぐショッピングに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:45です
主人が仕事なのでお弁当作るためにいつもの時間におきました

今日は父の誕生日プレゼントをネットで探して 明日の従弟の結婚式に参加する準備をします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり7:30に起床。
布団を干して掃除洗濯です。

  • 回答者:スルメロン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はほとんど寝つけずうとうとしたのが8時くらい。
でも、10時にはおきちゃいました

===補足===
今日はお洗濯して映画を見に行きますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半に起床しました。
午後から買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝7時におきました。
今週は、夜が遅い日が続いたので、今日は家の中でゆっくりしてます。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時に起きました。
だんなさんとカラオケに行く予定です!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も5時45分に起きました。
毎日同じ時間です。

今日は仕事ですが午後はお休みを貰ってますので
Cafeでやる唄イベントに行ってきます。
グランドピアノです。
楽しみ。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時半ごろに起きました。
予定は、録画してるビデオを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きました。
今日は、庭を手入れします。
夏庭から秋庭への模様替えをしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に起床しました。
今日は仕事です。
仕事中にちょっと覗きにきました。
お休み方がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半におきて、先ほど買い物行ってきました。
今日は餃子でも作ろうかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
洗濯と掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きて散歩にいきました。

これから長袖などの合い物を出そうかと思っています。
今日は暑いですが、そろそろ季節の模様替えですね~
着ない物も整理しないといけません!

  • 回答者:マコト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る