すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニソンが好きな方、一番好きなアニソンを一曲どうぞ。

あと、サイトのTOPが変わりましたが、感想を一言どうぞ。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-30 16:33:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答ありがとうございました。

「海のトリトン」は永遠の名曲だと思います。
曲はもちろん、歌詞がとってもカッコイイ。
「遠く旅立つ、ひとり」ときて、「GOGO!」で、もう、シビレます。

TOPは、来るとサッサと「最新の質問」をクリック!なので、
特に気になりませんでした。
でも、あんまりゴテゴテくっついたページになると、
表示に時間が掛かる中古PC持ちなもんで、ちょっと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Dr・スランプ アラレちゃんです。
サイトはよくかえますね、あまり変えないほうが個人的にはいいんですが、今はみづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」が一番好きです。

TOPは文字ばかりで、つまらないし、見難いです。
あのキャラはお払い箱かな。結構好きだったのに・・・

  • 回答者:あすか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチが好きですね!

トップは前の方がよかったです。あまりコロコロ変えて欲しくない
ですね・・・
慣れるまで時間がかかるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残酷な天使のテーゼ♪

トップページは今までのに慣れていたので見ずらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトです。
さらばー、地球よー で始まる歌と共に宇宙戦艦ヤマトが好きですね。

  • 回答者:yamato (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトのTOPについての感想がありませんでしたので、誠に恐縮ですが、満足度3にさせていただきます。

真赤な誓い/福山芳樹。

前の無駄にでかい画像より見やすくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムです。
ガンダムの 哀戦士 が好きです。


TOPは 前のキャラの方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッチャマンです。
歌が凄くかっこいいです。

サイトTOPの『検索数急上昇ワード』を見て笑ってしまいました。
変なワードばっかり並んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モーレツあ太郎」のOPで「がってん承知の助です」島田紳すけさんとバスガス爆発バンドです。「いくらおかねもちでもだめ、心の中に愛がなければ」という歌詞が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=uhHTwcJ3hBM

===補足===
サイトのトップはSoodaを始めたばかりなのでよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトのTOPについての感想がありません。
評価の対象になりませんので、「補足する」で感想をお願いします。

補足確認しました。

色々多くて迷いますが、最近のだとケロロ軍曹の「ハローダーウィン」が好きです。
とても楽しそうな感じで良いです。

登録したばかりで前のトップを知りませんが、文字が多くて読む気になれません。

  • 回答者:ax (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトです。子供の頃はヤマトのせいで軍艦オタクになりかかったり。

サイトのトップは正直あまり気がつきませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチが好きです。
青春時代でしたものー!
野球部でピッチャーしてたので、ノリで好きな子にタッちゃん流の告白をして振られたのもいい思い出だと信じてる。

===補足===
TOPの感想書いてなかった;
字が多くってちょっと見にくい…前のユルキャラみたいなののほうが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますねー。
強いてあげるなら、ALI PROJECTの阿修羅姫とかかな。
アニソンは隠れた名曲が多いです。

TOPは、使いにくくなった気がします。

  • 回答者:断罪の花も好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバーIの主題歌「ドラマチック」が大好きです。

TOPは字が多くて、頭がクラッと。

  • 回答者:さなぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん残酷な天使のテーゼです。
http://www.youtube.com/watch?v=B8k3pKHwJDI
検索キーワード1位に僕の質問への検索が出ていて恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳の「ユリア永遠に」です。
明るい曲は好きなのたくさんあって選べないので
悲しい曲を選びました。

トップは文字が小さくなったので見にくくなったけど
その内慣れると思います。

  • 回答者:子供ながらに切なかった・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宝島」!これが一番好きです!名曲すぎます!
いまいちマイナーくさいですけどほんっとーに名曲だと思います!

TOP、変わったの知りませんでした。
ニキビの人とかいなくなってしまいましたね。あまりパッとしないイラストだったからかな。検索急上昇ワードってそれに関するサイトが出るかと思ったら、Sooda!内の質問とかが出るんですね。サイトが表示される方が嬉しいですね。
でもまぁそのうち慣れると思います。

  • 回答者:さ~ぁ行~こぉ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティハンターのゲットワイルドが好きです。
サイトのtopは、正直前の方が使いやすかったような気がします。
慣れの問題でしょうか。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリオンの歌が好きです。YouTubeで誰かが弾いているピアノを聴いて好きになりました。
あとTOPはまだ馴染めていません。
「エドはるみ テレビから消えた」をクリックしてみましたが、
お探しの質問・回答は見つかりませんでした。
と出ます。

  • 回答者:ノア (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一休さんのエンディングが好きです。
母上様・・・。

TOP変わっていい感じです。
新鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世のエンディングテーマですね!
♪足もとに絡みつく、赤い波を蹴って~♪

言われて初めて気付きました。前のQちゃんとAちゃんの絵(本当の名前はしらないけど)が好きだったのに・・・なんか味気ないですね。

  • 回答者:kenken (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時くらいには寝る予定です(/_-)
じゃなかった、好きなアニソン・・・
好きなのは「創聖のアクエリオン」です。
神話知らなかったらあの歌詞は電波ソングに聞こえます。
Sooda!のTOPは前よりいいんじゃないでしょうか。
参加しやすそうな気配がします。
でももうちょっと親しみやすいキャラクター作ってナビさせた方がいいかな。

  • 回答者:変わったんだ~ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「七つの海のチィコ」OPの Sea loves you です。
トップ画面の感想は、外見は良くなりましたが使いかっては
以前のほうが良かった(慣れないから?)かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」が好きです。
岩崎良美さんの歌声が素晴らしいです。
Sooda!のトップページはあまり見たことがないのですが
落ち着かないデザインですね。

  • 回答者:南 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチが好きです♪

リニューアル必要だったのでしょうか。。
気持ち悪い絵はなくなっていいですが、新しいものも何だか微妙。
正直見ずらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの君が好きだと叫びたいです。

なんかみづらいです・・・前のほうがよかったかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」です。
だんだんとサイトのトップ画面が見にくくなってきているような・・・

  • 回答者:こっこ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりタッチかな?

カラオケでよく歌いますし、イントロ聴くとテンション上がります^^

トップ変わったのここで知りました♪

良くなったかどうかはこれからかなって感じですね!

  • 回答者:たっちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり

マジンガーZ

でしょう(*^_^*)v
(ちなみに女)

変わりましたね~
知りませんでした…
これからも何度も変わりそうですね…

  • 回答者:息子も見たことないのにZファン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「砂の十字架」です。ガンダムの映画のね。

トップ。なかかチカチカします、目が。。。

  • 回答者:まなま (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る