すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

そんなバナナ、現在繋がりますか?
「ページを表示できません。」と表示されてしまうのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 05:32:56
  • 0

昨日からそうです。
質問出そうと思ったところです。
メールはきますが、30日は画面がでて検索はしましたが通帳がでません。
時間おきに何十回と検索しても変化なし。
0時前後からまったくつながりません。
連休でどこかいったのでしょうか。
他のサイトでも以前、突然つながらなくなり
でなくなったことがありました。ヤフーで調べてもサイトがないと
でたことがありました。
皆さん同じでしたね。安心しました。

===補足===
今いきましたら、HPがあきました。
昨日はポイントなりませんが、今日はいりました。
14:10 です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午前中はダメでしたが、13:42にはつながりました。
なんとかポイントをゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼はできたと思いますが、今日になってからはダメですね。
そろそろヤバイ???

  • 回答者:ちんちろりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから何度もやっていますが無理です。
自分だけではなかったのですね。

  • 回答者:困った (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿しようと思っていました。

10:33 つながりませんね。
どうしちゃったんだろう。
配信メールはきましたが・・・

  • 回答者:ばなな? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30 つながりません。
メンテナンスでしょうか?だいじょうぶかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:35です。
つながりません。
閉鎖ってことでしょうか?
結構ポイント溜まってたので、不安です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時35分です。

インターネット繋がります。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在6:00ですが、
繋がりませんね。
メンテ中なのでしょうか?

Internet Explorer ではこのページは表示できません
とでます。

  • 回答者:弱虫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る