すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さあ明日から私は連休です。
すること決めてません。
皆さんの予定は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 12:17:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど
ありがとう。

連休を家でゆっくり過ごす為に、ワインを買ったので、
それを飲みたいと思います★
楽しみです^ ^

  • 回答者:リカ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車の渋滞・人が多いので
家で過ごします
予定としては、近所で買い物程度ですね。
普段の買い物と同じです。

庭・家の掃除をがんばりたいです。

  • 回答者:きれい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処へ行っても人人人なので、大体は家にてのんびりと過ごします。
昨日、田植えを終えたばかりなので、後、補植/除草剤散布/水の管理・・等があります。
また、筍が大きくなってるので、倒しに行かないと、密生してしまうし、、何かと用事はありますね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京でイベントが開催されますのでGW中は東京に滞在します。
ヒマな時間に秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は庭の畑に野菜の苗植えて、1日は義理の弟家族が遊びにきて、それ以外は子どもと遊んでると思います。

  • 回答者:あー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもないです。
家でのんびりくつろぎます♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処も混むので家で過ごします。ちょっと食事にでも行こうかなぁ

  • 回答者:暇人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る