すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東詳しい方!!!
5月30日~3泊4日関東のほうへ旅行に行きたいと思います。
1歳7ヶ月の子連れです。
家族旅行ではなく気を使わなくて済む友人2人と行きます。
子連れでも楽しめる場所、ホテルなど知ってる方教えてください!!
ディズニーランドorシーって土日に行くとどれくらい混みますか??
季節や天候によって変わると思いますが、経験談などお聞かせください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:める
  • 質問日時:2009-05-01 17:11:39
  • 0

並び替え:

ディズニーランドに行くのであれば、その周辺のホテルはどうですか?
子連れ歓迎じゃないですかね?
パームファウンテンテラスホテルはお手ごろだと思いますよ~。

土日のディズニーランドはかなり混むと思いますが・・・。
たまに入場規制もしてるので、行くなら早めに行った方がいいですよ。
ディズニーランドに行っても乗物は諦めた方が良いかも。
あ、シーの方が比較的空いてるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日のディズニーランドorシーは避けた方が良いと思います。
人気のある乗り物は3~5時間待ちは当たり前!
平日でも、朝一から入場した方が乗り物は多く乗れます。
1歳7ヶ月のお子さんですと、乗る物も限られてしまいますが、楽しめると思います。
新宿から箱根のフリー切符で箱根を周遊するのも良いかな!
乗り物が色々乗れて、安いです。

  • 回答者:ハマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちゃくちゃ込むよよー
まだ赤ん坊だから無理してアトラクションなんか見ないでのんびりしてパレードとかみればー

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る