すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今日.給付金決定通知のはがきが着ました。
この時点で振り込まれているのでしょうか?
そこからまだ期間がかかるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 18:44:26
  • 0

そのはがきに「振込み予定日」○月○日と書いてありませんでしたか?
私のところは、はがきが届いたその日が振り込み予定日でした。
まだ銀行で確認はしていないんですけど、振り込まれていると思います。
地域によって違うとは思いますけど、そのようになっているんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ありましたぁ~予定日。
回答が早く.予定日の事が書かれていたのでベストにさせていただきました。

並び替え:

葉書に振り込み予定日が書いてあると思います。
その予定日には振り込まれていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのはがきに記載されている予定日に振り込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる自治体では
給付金決定通知のはがきに振り込み日が記載してありました。
振り込み日にはがきが届きました

  • 回答者:12000 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各自治体で対応が違うと思いますので
最寄の自治体に問い合わせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る