すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

定額給付金をまだもらっていない方、いつごろもらえますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 00:32:53
  • 0

並び替え:

横浜市です。
GW明けの5月7日にやっと申請書が届きました。
即日返送しましたが、振込まで2~3週間かかると書いてあったので、
まあ今月中には振り込まれるだろう、というところです。
もう世間ではその話題は終わりつつありますよね・・・

  • 回答者:klassy (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月にはもらえる見たいです。車税に間に合わなかった・・・

  • 回答者:滞納かも・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで6月って聞いたっきりです・・・。

  • 回答者:みな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末だって聞いてます。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に申し込んで5月振り込みだそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、申請書が来て、やっと先週送り返したので、
来月初めころでしょうか。

まー振り込みだし、どうせそのままになるとおもいますが。

  • 回答者:低額給付金 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の金曜日に振込予定だそうです。
予定じゃなくて,確定日を教えてくれないと
無駄足踏む可能性ありますよね。

  • 回答者:GWに間に合わず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
今月の中旬に振り込みされる予定の通知が届いています。

  • 回答者:はな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 今月中にはもらえると思います。
 多分 ね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る