すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生5年男子と2年女子ならお土産何がいいでしょうか・・・
2・3000円程度じゃあまり買えませんかね・・・
何が嬉しいのか教えてください~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 11:11:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、とても素敵なアイディアをどうもありがとうございました
参考にさせていただきました

グリコの1000円のジャイアントポッキーを買ってあげたらびっくりして喜んでましたよ。
売ってる場所が限られてしまいますが。
ドデカ系のお菓子でどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの5年の息子は160円ぐらいのカードゲームを集めています。
誕生日に、それを10セット買って!!と大人買いを求めます。
ゲームやゲーム本も好きですが、好みがあるので
おもちゃ券や図書券等が無難かと思います。(親もそちらの方が嬉しいです)

女の子はすみません。わかりませんです。

  • 回答者:がんば (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いお菓子やケーキが1番でしょう。
嫌いじゃなければですが。

2、3000円なら、少し高めのスイーツも買えそうですね(^^)

  • 回答者:やっぱり・・・お菓子♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高そうなシュークリームが喜ぶと思います。娘たちは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年男子だと多分ゲームだと思うのですがもうすでに持っている事ありますし女子ですとぬいぐるみなどですが、おもちゃ券や図書券、デパート券など自分で選べるのが一番喜んでもらえると思います。

だだ商品券などでなく品物でしたらケーキやお菓子の詰め合わせ、ジュースの詰め合わせなどが無難だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードや文具券など
自由に使える物がいいと思います。

後はお菓子などでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私推選 お土産攻略法 それとなく2人に何が好きか?聞いてみて買うこれが 普・遍 ! 男の子女の子共通して チョコレート なら は・ず・れ・な・し !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキや ちょっと高いお菓子
もしくはクオカードや図書カードが実用的で喜ばれます。
私はお小遣いも兼ねて クオカードを上げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にききましたら、図書券とかクオカードとか文具カードとかデパート商品券が良いなって言ってました!
好きなマンガや文具が買えるからだそうです。
ちなみに小学校5年の男子です。

  • 回答者:べこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに行くかは分かりませんが、ご当地キティーのストラップホルダーが意外と男女に喜ばれますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンです。京都の京バームという抹茶味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る