すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは短気ですか?気長ですか?

  • 質問者:landmine
  • 質問日時:2009-05-02 19:01:03
  • 1

並び替え:

昔は短気でしたが現在は気長になれました。

  • 回答者:soodes (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気なほうだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長なほうです。のんきともいいます。ボケともいわれます・・・。
そんな事言ったら即はったおしますけどね。

  • 回答者:手が勝手にとんでくの。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。家の中では結構言葉遣いが悪いです。しかし喧嘩になったら大変なのでほどほどにしてます。外では敬語なんです・・・多重人格。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと気が長い方です。

  • 回答者:ミミ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんがい気長ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気は長いほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構気長ですね。
回りに短気でイラチな人が多いので、
その人を見ているうちに気長になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気らしいです。
職場で短気で有名な方に、「お前は短気だな。」と言われたことがあります。

  • 回答者:本人は自覚なし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
なので片思いが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
旦那いわくすぐに怒ってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、比較的短期だと思います。

車の運転時や、エスカレーターを歩く時や、
地雷を踏んだ時に、よく出ます。

  • 回答者:短気はそんき! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長で~す。
少し、鈍感気味かも。

  • 回答者:マコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんきでーす
パソコンが重いとどなりつけまーす

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期でせっかちで早口です。
どうしようもありません・・・・。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば気長です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
今年の目標は気は長く、心は円く穏やかにです。

  • 回答者:ぷち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。でも10代の頃は気長でした。

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。ものすごく短気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期です。すぐイライラします。もう少し、気長になりたいです。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期ですね。
今日も旅行先でだんなの行動にイラっと切れてしまいました。
大したことないのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。

車の運転中特にイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長だと思います。

細かな作業が大好きなので・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと気長な方ですね。
でも外でチンタラしてる人がいるとイラッとしてしまいます。
(老人ならばチンタラしててもイラッとしませんよ。)
あと自分勝手なおあばちゃん達。

要するに、非常識な人に対してだけイラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気な方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノによりますね。
パソコンの調子が悪いとすごく気が短いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
歳とともに短くなってきてるような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気ですが怒りを外に出さないタイプの短気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。

若いときは気長でしたが、年とともに短気になってきました。

普通は年とともに、気長になると言いますが、私の場合は逆です。

55歳の剥げたおっさんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。

以前よりはましになったと言われていますが、それでもまだまだ気が短いと言われます。

  • 回答者:randy (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。

顔に思わず出てしまうからです。
お世辞にも気長だとは言えない・・・・・

  • 回答者:本音 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの短気です。
それはもう、病的なくらいです。
暴力は振るいませんが、常に怒っている感じなので、だじゃれやあほくさい話をできるだけするようにして中和しています。

  • 回答者:ガブ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長だと思います。
殆ど怒る事がないです。
先に「まっ、いいか!」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、短気ですね^^;

気長になりたいです。

  • 回答者:むじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長です。
じゃないと、今の旦那とは結婚できません。

  • 回答者:ロクロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんきなほうなので。気長だと思います。
優柔不断だから、決めるのにも時間がかかるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超短期で頑固です。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気は短いほうだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの凄く短気です。
よく損をします。

親の血を見事に引き継いでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期です。
すぐ怒ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
ちょっとしたことに引っかかってしまいます。
年を取って少し良くはなってきたのですが、なかなか治りませんね。

  • 回答者:そら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは気長な方です。

  • 回答者:mk86 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、メチャメチャ短気です。
短気は損気といいますが中々直せません・・・

  • 回答者:短気 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、短気ですね。
ものすごく短気というわけではありませんが…。
けっこう、イライラすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期ですね。
ちょっとした事で怒ってしまいますね。
横に並んでとろとろ歩いてる人がいたりすると
いらいらしますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどのことにおいて気長だと思います。
夫と比べてですが・・・

  • 回答者:よめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長な方です。
おっとりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。

お店で並んだり待つのが嫌、渋滞が大っきらい、とか待たされるのがとても嫌です。
待てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超短気です。
いつも旦那に当り散らしてます。

  • 回答者:30代おんな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気は短いな
スーパーのレジで並んで待つのもイライラする

  • 回答者:まちわ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。かなり短気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りからはよく気長って言われますが、自分では短気だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば気長な方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気な大阪人です。

観光客がエレベーターの左側に立っただけで
イラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気ですね~間違いなくなく

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
特に、車のハンドルを持った時が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は短気なほうかも・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気ですね~せっかちですし

  • 回答者:るんるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
父も短気なので似てしまったのでしょう。
でも母に言わせると「あんたの短気と、お父さんの短気は種類が全く違う」そうです。

現在は一呼吸おいてから考えるようになりました。
あまり怒ると脳の血管が切れる・・と何かで読んだからです。
ちょっと昔よりは気長になったつもりですが、なかなか直りませんね。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本短気です
が、人には気長と言われます
怒らせると怖い気長な人と勘違いされています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は気長です。(仕事はスピーディーです)
お酒を飲むとちょっと短期傾向に傾きます。

  • 回答者:Botts (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中は短気です。すぐにしないと、してもらわないと気が済みません。イライラします。
でも、仕事を離れると気長かなぁ・・・ポイントサイトで全然たまらなくても、全く平気で何年もやってます。

  • 回答者:どっち?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。。。。。。

  • 回答者:;:」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長です。、
長期的な計画を立てるのは好きです。

但し、酒を飲むと短気らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です

今迄TV観て笑っていたのに主人に「おまえにソックリや!」
とか言われたら瞬間に激怒して「誰がブタやねん!」と

もう少し気長で話せていたらいらない誤解もなかったのにと
短気で失敗したこと一杯ありますね

  • 回答者:短気は損気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:4で短気です。
年を取るごとに気長な部分が多くなってきました。
もっと気長に生きたいです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、祖父や父を見ていると短気の家計だと思います。

職場等では、忍耐強く辛抱しています。

しかし、家では、結構短気が出てしまいます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
直したいです。
時間的な余裕を持ちたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66歳、無職のひとり者です。

サラリーマン現役時代は「短気」でした。いつもイライラしていたように思います。でも今は何も追われることがなく、スローライフになって「のん気・・気長」なおじさんになってしまいました。

気長な性格になれてよかったです。のんびり生きる幸せは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自他共に認める短気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に見られていますが、スピード違反を2回やったから短気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では思ってなかったのですが、周りからは短気だと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々短気だったのですが、歳と共に自分でもびっくりするくらい短気が変わり、気長になっています。

今、この質問をよんで、改めて気長になったことに気付き、「歳をとったもんだなぁ」と・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり貯まらないポイントサイト等もやっているので、
気が長い方だと思います。

でも、お店なんかで並ぶのは嫌いですね。
諦めて別のとこに行く事が多いでが、
これは、気が短いと言うより、
こだわりが少ないって事なんでしょうね(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長そうに見えるようですが
けっこう短気です。
コンビニのレジや駅で切符を買うときなど
待たされるとイライラします。

  • 回答者:ton (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番を待ったりするような、身近なことに関しては短期。
人生においては気長です。。。気まぐれですみません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長だと思います。
本気で怒ることは1年に1回あったら多い方なので(笑)。
というより、いつもぼーっとしてるからかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気が短いと思います。
すぐイライラしてしまうので、ダメだなと思いつつやはりキレまくりです。

  • 回答者:おっとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長です。

イライラすることがあっても、すぐ「まぁ、いいや~」となってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長です。
気長すぎて、怒るべき時にも怒れなくて相手を冗長させてしまうこともしばしば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気ですが、ここ1年ぐらいからその人の前でも怒らなくなりました。
それよりも、その人とのかかわりを避けるようになりましたね。
怒ることに疲れてしまいました。
年取ったのかなぁ・・・

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素は短気と思いますが、
余り良い事が無いので、気長に待ちの姿勢で取り組んでいます。

  • 回答者:あさきゆめ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には短期です。特に仕事ではイライラすることが多いです。

  • 回答者:T.T (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば気みじかですが
絶対おもてに出ません。
表に出ないうちに忘れてしまいますので
怒った顔見たことないねっていわれますので
人には気長と思われているようです。

  • 回答者:ららら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。

したいことがあったら、
すぐ、したくなります。

待てません。

  • 回答者:くろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期です
すぐに カッ となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長です。
主人とケンカしたことないくらい。

  • 回答者:おっとりさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期だと思っているけれど、周りからは気長だよねって言われます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
できるだけ気をつけていますが、なおりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です!!
すぐプリプリ怒ってしまうので、
なおしたいと思っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、短気だと思います。

自分で廃棄してないけど人からよく言われるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、短気です。
凄く短気!
瞬間湯沸かし器みたいなものです。
ただ、経年劣化で、すこし性能が落ちて来てます。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期です。のんびりしてるようにはみえるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長です。温厚なタイプだと思います。そんなに怒らない優しい性格です。よろしく。

  • 回答者:アポロ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと短期な方だと思います。

特に店に行き、注文した品物が遅いと文句を言いますので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気ですっ

損気といいますが、わかっていても、やはり、ムカッってきますっ

  • 回答者:sawa (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
いつもつまらないことで、いらいらしています。

  • 回答者:雪印 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。

短気は損気って、本当だと思います・・・

  • 回答者:なっつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長だと思います。
昔は駅の待ち合わせで3時間くらい待ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの気長タイプです。

感度が鈍いのかも知れませんね・・苦笑

めったに腹を立てることもありません。

腹を立てると、自分の心身を傷めて、損してしまう、と考えるからでしょうか。

  • 回答者:なが~い気 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよりますが、結構短気な方です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気です。
でも先日、母親と妹が自分の怒り方にそっくりなことに気付いて
それがすごくみっともなかったので
今はなるべく抑えるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ辛抱しています。
大人としての常識?

  • 回答者:カネの亡者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気t気長かと聞かれれば短気な方でしょうね。
短気というよりせっかちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によりますが、結構短気です。
後悔しまくりですが、ついつい怒ってしまいます。
相手にもよりますが、

  • 回答者:匿名君 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぜんは短気でしたが
年齢を重ねるほどに
気が長くなって
今は気長だと思います

  • 回答者:怒ってしかたない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気じゃないです。

大人なので我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気ですね。
けっこうムカ(;一_一) ってきますね…

  • 回答者:瞬間湯沸かし器 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病です。短気ではありません。短気は損気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のペースでやっていいものは気長ですが、他人が介在するものに関しては短気になります。

  • 回答者:すうす (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば短気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る