すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

初めてモバイルメールをしてみたのですが質問が反映されませんでした
何故ですか
携帯からアドレスを入力して文章は15文字以上で件名は空白で送信したらいいだけですよね
PCメールと同じく返信メールがあればURLをクリックしたらいいだけですよね
携帯には返信メールもありませんでした
携帯はドコモです

===補足===
PCメールと同じアドレスでいいのですよね
PCメールはした事があったので同じ様にしたのですがね
外出先から携帯メールをしても返信メールはありませんでした

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-02 21:05:37
  • 0

並び替え:

宛先はPCメールと同じq@sooda.jpです。

返信メールが来ないのは、Sooda!からのメールを受信する設定になってないと思われます。
docomoの迷惑メールの設定で、q@sooda.jpを受信する設定にしたでしょうか?
受信設定されていないと、返信メールがdocomoのサーバで削除されてしまいます。

この点を確認してみてください。

• 回答者:AFR (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常質問投稿が完了しました、というメールが来るはずなのですが・・・。
今、質問が結構並んでいますが流れてしまっているということはありませんか??
もう一度やってみてはいかがでしょうか。
質問が完了していない可能性があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る