すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価は5月中に10,000円を超えるでしょうか?

  • 質問者:日経平均株価
  • 質問日時:2009-05-03 15:37:16
  • 0

並び替え:

10000円は超えないと思います。

9000円台まではないでしょうか。

  • 回答者:らー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円を超えそうな勢いですね。
でも、これから決算内容が続々出てきますので、ちょっと難しいでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円超えはさすがにしんどいと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

越えることはあるかもしれませんが
現状のレベルの株価で推移するんじゃないでしょうか?
おそらく9500円を突破するのは相当大変と思います。
そうですね。
5末の終値は9100円でどうでしょう!!
完全に当てずっぽの適当予想ですけどね。
そりゃ現物中心ですので上がってくれると嬉しいですよ。

  • 回答者:Soodaくん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は8500円から9000円前後の狭い範囲で上下していますが
どちらにしても大きく抜けるのは新しい材料が必要な感じがします。
そういう意味では五月中は難しそうですね。
(是非超えてほしいですが・・・)
秋口に景気対策の効果が見えてくれば一時的に10000万円台もと
期待してはいます。

この回答の満足度
  

総選挙が真近になると一段の株高というのは過去にも例がありますが、現状は他の方もおっしゃられているように根拠のない株高の感が否めません。良いのは医薬関連くらいで、インフルエンザ騒ぎ次第では先行きが全く暗い展開もありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずれ超えると思いますけど、5月中は難しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:なな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円超えはありえないと思います。
9000円を超えるかどうかも微妙だと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと思います。
9500円台に大きなしこりがあるので、それが壁になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと思います。不安材料がおおいので。

  • 回答者:不安 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次に、GMの問題が待ち構えています。

不安定な相場展開となるのではないでしょうか。

相変わらず、良くて9000円を挟んだ展開ではないでしょうか。

悪ければ、8000円を割る可能性もないではないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないでしょう。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずないと思います。

上場企業の決算報告で、黒字経営は...ほとんどない中、プラス材料がないので...

ただ今日アサヒビールがバイオ燃料を開発したという前向きなニュースがありましたね^^

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オイルは下がってきていますが、景気回復するような材料がありません。
おまけに豚インフルエンザで外出は控えるでしょうから、下がる方に行くでしょう。
8000円を割るかもね。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根拠の無い株高になっています。

決算報告でもこれから買いの材料は少ない。

おそらく無いでしょう。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がって欲しいですけど
決算結果によっては下がるんではないですか。

  • 回答者:あらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり、無理だと思います。

私の予想は、8800~9300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9600円を超えたらすぐ10000円を超えると思う

空売りが相当はめられてるのでドデン買い相場になると思う。
悪材料ほぼ出尽くし。
もうこれ以上売って下げても利益は知れている。
買上げて売り方に踏み上げてもらった方が
大儲けできるとわかっている筋が今の相場を作ってます。

PBR1倍以下の優良銘柄がまだあるなら迷わず買い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は無理だと思います。
もう一度くらい8000円割れがあると思ってます。
最近の株高ってちょっとしたバブルの気がしてなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このGW中には悪い話ばかりでした。
で、日本はって言うと、経済対策最優先って言ってる人が何も経済を判ってはおらず、相変わらずの状態です。
企業は一生懸命に努力してますが、政治の力で、経済を押し下げているのが実情です。
9,000に留まっていれば良い方、悪くすると、クライスラーに続いて、GMの話も出ます。そうなると、転げ落ちるのは怖いですが、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むりー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレーフレー、トヨタ、がんばれ、がんばれ、ホンダ
わっしょい、わっしょい住商、どすこい、どすこい逆日歩♪
頑張れ、がんばれ、民主!ということで、選挙近しだが1万は無理か。

  • 回答者:教えて♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休明けに各社の決算が確定しますが
あまりあがる材料がない様に思うので
10,000円越えはないんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

10000円を超えるには特別な理由、もしくは時間が必要、5月は時間がなさすぎると思います。

それより8000円割れを心配した方が・・・・・・・・・・・

  • 回答者:時間が (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月危機で8000円割れしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る