すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

6月中に日経平均株価は11,000円を超えます。

あなたはこれを信じますか?
信じるか信じないかはあなた次第・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 20:56:38
  • 0

並び替え:

10,000円超えるかどうかだと思うので11,000円は無理だと思います

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11,000円は超えないでしょう

  • 回答者:lk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に11,000円を超えるとうれしいですね!

でも無理なような気がします。

当分は9500から9600円だと思います。

  • 回答者:株価部 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでの回復力は期待できないですね。
原油も急激に上昇してますし資源関連も暴騰してますので。

恐らく世界的な資金の再流入がはじまってますが
日本株に流れる金額はたいした額にならないと予想します。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しむつかしいかなとおもいます。
あがってはほしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
10000円はいくと思いますが。

  • 回答者:タイラント (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。
全然可能な数字だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はありますので信じたいですね。

日経平均株価が11,000円を超えたら、嬉しいです。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も信じてないですが、みんなが上がらないと思うと
上がったりするものですから案外わからないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。1万円がいいところでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はありますので信じたいです。
サブプライム前までは軽く超えていたのですから、
可能性はゼロではない気がしますよ。

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい  信じます。
今月中には届き 突き抜けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対信じません!

はっきり無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。

10,000円前後ならありうるかも知れませんが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。

とてもそこまでは無理でしょう。

よくいって9700円ぐらいですよ。

  • 回答者:りんご好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません
まだまだ無理だと思います
でもそうなって欲しいですね

  • 回答者:びんご (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。 
そうなってくれたら良いのですが、11.000円超えはありえないと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬だったらあるかもしれないですね。
信じないと超えないと思いますので信じます。

  • 回答者:超えた! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないわーw
1万と1.1万の間には波乱万丈の大海原が見えますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じるも何も11750円から下は出来高がほとんどなく暴落したんですから、
9600円超えたらたんまり貯まった空売り族が慌てて買戻ししてどんどんアゲアゲです。

そこに強気の個人とゴールドマンサックスの断続的な買いとそれに追随して、
政府系の資金が流入すればやれやれ売りの方達ももっと上がると静観します。

みるみる上昇するに決まっているじゃないですか。

11500円ぐらいでようやく値動きが落着きやれやれ売りがやっと出てくると思います。

上手くいけばのシナリオですけどね。

2003年はこうやって上がりましたね。

  • 回答者:株○ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、11000円は難しいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円ならトライ出来るかも知れませんが、
11,000円は、ちょっと厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。まだだと思います。

  • 回答者:わたし次第 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
まだまだハードルがありそうなので、11000円超えはまだ先だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
まだまだ混乱が続きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

円がどの位をつけるかとGMに関する動きで大きく変動すると思いますが、11,000円はマネーが回っていない現状ではちょっと無理な気がする。(そこそこ上がるとは思います)

この回答の満足度
  

信じられません。
10,000円超えはあると思いますが。

  • 回答者:回復 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業者が増えるというのに、信じられません。

この回答の満足度
  

信じたいのですが、無理だと思います。
10000円はいく可能性はありますが、それは無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週は、GMの問題で下がると思いますが、

今が底だと思うので、私も上がると思います。

11000円まで上がれば、奇跡ですね^^

  • 回答者:swedrty (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的に10,000円超えはあるかも知れませんが、11,000円超えは難しいと思います。信じられません。

この回答の満足度
  

信じられません。
株はあてになりません。

  • 回答者:mobi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じられないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る