すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
毎日仕事が続いて疲れている時に、彼女からかけられる嬉しい言葉や、して欲しいことって何ですか?
宜しくお願いします!

  • 質問者:rumi
  • 質問日時:2009-05-04 10:37:06
  • 12

並び替え:

笑顔で「おつかれさま」

ニュアンス的には、「お疲れ様」より「おつかれさま」

この回答の満足度
  

あたたかいお風呂と食事を用意してくれ、
笑顔で迎えてくれるっことです。

おかえりなさい、お疲れさま。

これがサイコーです。

  • 回答者:嬉 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

週末に「一週間お仕事お疲れ様」とは言ってくれますが、
望むなら帰ってすぐにご飯が食べれるようにしてくれると嬉しいです。
私が帰ったら作り出しますので。。。
家の奥さんは子なしの専業主婦なので
帰ってきて疲れていたら「辛いだろうけど、頑張ってきて稼いでくれてありがとう」とは言ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

お疲れ。今日はどうだった?などの声かけと、ご飯はもう少しだからまっててねの言葉で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

言葉としては「お疲れ様」で十分です。
彼女の気遣いを感じられたら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れ様と笑顔で言ってくれたらそれだけで元気100倍になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心からの思いやりのある、お帰りなさい・お疲れ様 の言葉が1番嬉しいですね。
風呂上りにすぐ食べれるようにして欲しいですね。さらに、最初のビールの1杯のみをお酌して頂くと最高に幸せです。

  • 回答者:uresii (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お疲れさま、急がしそうだけど体大丈夫?」とか言われるとうれしいです。
ご飯を作ってくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ほら、もっとよくあなたの恥ずかしい(耳の)穴の奥まで見せなさぁい?」
「あら、誰の許しを得てその汚いモノ(耳くそ)を大きくしてるのかしら?」
「フ~ン、こんな風に(耳掃除を)されるのがキモチイイんだ?変態ね」
と言葉責めされながら膝枕で耳掻きして欲しいです。
いえ、してくれる彼女が欲しいです。

  • 回答者:め、綿棒気持ちいいです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れ様です。
と言って 肩を揉んでくれたのが凄く嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「毎日おつかれさま」「仕事たいへんそうだね。がんばって」
このぐらいの言葉で十分です!
してほしいことは、リラックスできる雰囲気(環境)を作ってくれること。
休みの度にどこか連れて行け、どこか出かけよう、では疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れ様の一言と優しい笑顔が一番です。
欲を言うと、それで肩や足でも揉んでくれたら最高ですね。

この回答の満足度
  

「お疲れさま」
「身体、大丈夫?」
これには、弱いですね。

  • 回答者:まるお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お疲れ様
手料理がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おつかれさま。です。
軽くでいいので肩もんでくれるとかなりうれしいです。

  • 回答者:ジョン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『無理しないでね』って言われながら後ろからギュってされたい

「彼女」限定で

  • 回答者:嫁は、、、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れ様って笑顔で言われると元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもありがとう、頑張りすぎないでね、あ・な・た・・・・

  • 回答者:ないしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを作ってくれて、「頑張りすぎて、体を壊さないでね。」と気遣ってもらえたらうれしいです。

  • 回答者:もあ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お疲れー!」といってくれること!

笑顔で食卓で会話してくれること!

さりげない気遣いをしてほしい!パジャマやシーツがかわっているとちょっと嬉しくなります。

先に寝ないでほしい!

  • 回答者:家庭円満 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おかえりー。ご飯できたよー。」って温かい食事が出来ていることが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いつもご苦労さま、体調だけは気をつけてね」と言われると嬉しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもおいしい料理を作ってくれるだけで十分です。

  • 回答者:コック (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れさまの一言ですね。

  • 回答者:満月 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れ様と 笑顔で 話しかけて  今日の 出来事を 聞いてあげることだと思います 嫌なことが あったようなら 一緒になって 同情してあげて 面白かったら 一緒に 大笑いしてあげることが 気遣いであると 思います

  • 回答者:幸 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつもきれいでいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり美味しい料理を作ってもらい、一緒に食べる時間を共有できると嬉しいですね。
かく言う私は、胃袋でオトされ、結婚しました。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る