すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの現在お使いの携帯電話は使用何年目ですか。
ドコモとかau、ソフトバンクなど、契約している携帯会社もおねがいします。

私はドコモで、いま使っているのは二年半になります。
そろそろ買い替えたいのですが、最近のは高くて・・・・・。

  • 質問者:シンプルな携帯がほしい
  • 質問日時:2009-08-10 15:48:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に回答をくださった「匿名」さんに。
壊れるまで使います。というお言葉に感動しました。
そうですよね。私も壊れるまで今の携帯を可愛がって使ってみます。

今の携帯電話は1年3ヶ月使っています。
ドコモを使っています。
壊れるまで使い続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

auで、今年で4年になります。
もう、バッテリーが寿命なんです。買い換えたいのですが、高機能は使いこなせないし。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを2年半越してます。買い換えたいけど、高くて買えないです。
新規で他の会社に代えようかとと思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ
今の携帯は3年半くらい使用してます
今のは高すぎですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
3年半使用してます。

  • 回答者:。l (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで8ヶ月目です。

以前使ってた携帯のサービスが、この秋に終わるらしいので、
キャンペーンもあり、買い換えました。

  • 回答者:白い犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の12月15日で丸2年になるのでその時買い替えを考えています。

携帯会社はauです。

使い慣れていますがGREEをしているので決定キーがヤバくなってますので多分2年持ってイイところだと思います^^;

  • 回答者:美紅 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを使ってます^^
現在1年半使ってます^^

24回払いですので、2年もたないと・・・・

そろそろ買い換えたいですが、来年の2月まで替えられません><

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで2年目です。
まだまだ使う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
8月でちょうど2年半になりました。
私はまだまだ使える限り使うつもりです、やっと機種代の払いが終わりましたので。

  • 回答者:高すぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この7月にドコモのMOVAからFOMAに買い換えました。
MOVAからFOMAへ買い替えサポート付きの機種にして18000円ぐらいでした。

  • 回答者:ゆり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の携帯電話はauで、使用1年目(半年)です。
前の携帯は2年で機種変更しました。
しばらく機種変更する予定はありません。

  • 回答者:最低2年は利用する (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを3年くらい使ってます。
いまのところ機種変更は考えていません。

  • 回答者:ファ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで、今の携帯は1年半くらいになります。
今のはデザインも気に入っているし、電話機も高くなってそうそうは買えないので今度はずっと使うつもりです。

  • 回答者:シンプルイズベスト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月目でDOCOMOを使用しています。

  • 回答者:バイト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを2年半くらい使ってますが今必要性を感じてないので解約しようと思ったら解約料が掛かるんで困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話は持っていません。

  • 回答者:携帯は欲しくない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文は読まれましたか?
いま持っている携帯は何年使っていますか。という質問ですよ。
携帯をもっているかどうかという質問ではありません。
早く削除してくださいね。
削除されない場合は通報および低評価、ブロックさせていただきます。

1年と1ヶ月目の ソフトバンク です。
派手色にしてしまった為、早くも変えたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW53Tを1年10ヶ月使っています。
確かに機種変更がしにくくなりました、高すぎます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど2年になります。
ソフトバンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
2年半になります。次回は嫁の機種変更なので私のは1年以上あとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au 1年3ヶ月経ちました。

個人的にずっとauなので会社から支給されているドコモのキー操作には
いつも戸惑っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用1年目です。
今年4月に買い換えたばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで同じ機種4年目です。
機能的にももう限界っぽいし、そろそろ買い替えかなーと思っています。

今の機種にかえる前も、やはりドコモで5年くらい同じ物を使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ソフトバンクの携帯で、今のに変えてからちょうど2年です。

ソフトバンクは、月々割りがあるので、0円携帯なら買い換えても、支払額は変わりません。だから近々買い換えます。

  • 回答者:らんらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2ヵ月半です。docomoの携帯です。

5月の末に、それまで4年半使っていたのを機種変しました。
最近のはたしかに高いですが、
自分はたまっていたドコモポイントと24回分割を利用して支払っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年変えたばかりで1年目です。
二年毎の更新なので、端末だけを変えました。
AUです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目です。
ドコモです..(@'-'@)ノ ..
最近買い換えようと思って色々みてまわっていますが、最新で安くて30000円ですね・・・。
簡単携帯で9800円と言うのがありましたが、デザインが気に入らす・・・。
欲しい機種は42000円です。

  • 回答者:ぽい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸3年使用しています。ソフトバンクです。
年内に買い換える予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモmovaで3年半ぐらいです。
FOMAに0円で買い替えを狙っています。

  • 回答者:ドコモ茸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルコムでいまの機種を使って約2年半です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Softbank歴9年(Jフォン→vodafone→Softbank)
端末は 1年使用中

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモに変えてまだ5ヶ月です。
変えたところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのmovaで6年目くらいです。
movaが終わるころに買い替える予定です。

電話とメールしか使わないし、古いのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで2年目です。高いので当分これで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモユーザーです。
たしか2年ぐらい使ってます。
同じく最近の携帯は高くて気軽に機種変更できないです。
私は型落ちで安いもので十分なんですけどね。

  • 回答者:ヨウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで1年9ヶ月になります。
今使っている機種はすごく気に入っているのですが、如何せんソフトバンクは電波が悪すぎて正直使い物になりませんので、分割終わり次第、会社変えようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の機種はドコモで2年弱使っています。
新機種は本当に高いですよねぇ。
私は型落ちモデルを狙います。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで2年目になりました。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで2年使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで、2年ちょうどです。

今日の13:10に電池パックのお知らせが届きました^^

余裕があれば無線LAN機能付きに変えたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ドコモで3年目になります。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで1年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで、今1年8ヶ月使用しいます
そろそろ機種変更しようと思って、何度かショップに足を運んでいます。
高いですよね。
通話料やいろんなサービスを低価格にしているので
その分機種代に上乗せですね
どこも同じようですね。

  • 回答者:ホント高いわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の使用は2年目です。
携帯会社はauです。
通話料を安くするだけでなく、携帯本体の値段も下げてほしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ドコモN905iを1年8ヶ月使っていますが壊れるまで使用したいと思っています。因みにその前はドコモムーバD506iを6年くらい使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
今月で2年目に入りました。
携帯高いですよね。
ポイントも使って、12ヶ月の分割払いがやっと終わったところです。
できるだけ長く使い続けたいです。

  • 回答者:しばお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMOで、1年半使っています。
今のところ欲しい機種がなく、あまりいたんでいないので機種変する予定はありません。
でも、この先買い換えたくなっても、高価で悩むんだろうな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ 使用半年です
一応多機能ですがほとんど契約していませんので通話とワンセグぐらいしか使ってません

  • 回答者:ボス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの911SH。2年と7カ月ちょっとと言う所です。新しいバッテリもタダで貰ったし、まだまだ使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auで2年目です。
ほんとに最近のは高いですよね。私の場合、壊れない限り、買い換えはできません。。。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auの機種1年3か月目です。

この機種スライド式なのですが、接触が悪いのかしょっちゅう故障します、でも2年契約なので2年間機種変更出来ないので我慢してます。契約が切れたら、すぐに機種変更して壊れにくいタイプにしたいです。あまり機能はいらないので(カメラだとか音楽だとか・・・メールと電話が出来ればいいんですけど)薄くてジーパンの後ろポケットに入れてもぼっこり膨らまないようなものが欲しいです。でも、最近はどんどんいろんな機能がついて携帯が大きくなってますね。
それと、機種変更はポイントで買える範囲にしてます。いつも。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月に機種変更したので、現在約5ヶ月です。
ドコモです。一括払いで、5万くらいで購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを使っています。
去年の11月に機種変したので、9ヶ月です。
2年払いだからまだまだ機種変できません。

  • 回答者:ほんと高過ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年と2ヶ月ほど使用しております。auです。
auの夏モデルで欲しいのもあるのですが、高いのと一番欲しい機能がないのとまだ使えるので、秋モデルがでるのを待つことにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで約2年つかっています。

ドコモ以外つかったことがないので

次はソフトバンクにするかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのはドコモで2年くらいになります。
新しいのが欲しいなと思っていますが、
最近のは高いし機能が多すぎて大きく、ゴテゴテしていてコレと言うものがありません。

  • 回答者:おでこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ→KDDI→ドコモ→ソフトバンク→ドコモ
会社変わるごとに携帯は変えざるをえなかったので今5台目です。
今はドコモを使ってます。
当分変えませんし、買えません。

===補足===
今使用中のドコモは8か月目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのプリペイド携帯で1年半くらい使っています。
通話とEメールしか使わないので、プリペイドで十分。

お金のかかる機種変更はする気がないです。最近の携帯は不要な・高い機能ばかりついていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ

4年めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「au」で1年半です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使用しているのは2年半になります。
ケータイを持って15年近くになりますが、「IDO」から始まってずーっとauと付き合っています。
でも、ソフトバンクのカイ君「でかっ」がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを使っています
ちょうど2年経ちましたが、新しいのを買おうかどうしようか迷っています
やはり高いのと機種変更してまた使い勝手が変わるのかと思うとちょっと考えてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auで使用3年目です。
携帯電話は去年3月機種変更した2代目で1年5ヶ月です。
auの前は同じKDDIのTUKAだったのでその年数を含めたら12年経ちます。
更にその前はドコモを2年間使ってました。

  • 回答者:☎りんりん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
今使っているのは6年か7年かよく覚えていないくらい長く使っています。

特に買いたい機種がないのでかえたくないのですが、来年の3月で使えなくなってしまうので(第二世代携帯なので)、近いうちにかえます。

  • 回答者:ロッテファンの彼女 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在使用しているものは、機種変更してから約1年たちます。
当分このまま使用するつもりです。
最近の携帯は高いので、買い換えるのは大変です。
次に買い換えるとすれば、数年使用し、ポイントを使って、できれば型落ちの在庫整理品を購入するという感じになると思います。

auの携帯を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで2年8ヶ月使用です。
バッテリは去年2年超えたのでただで貰ったのですが,
貰ったバッテリの持ちも悪いのでそろそろ替え時かなって考え中です。

  • 回答者:Sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在で六年目です。
もぅ 外装が剥げたりでボロボロです。
ドコモを使っています。
しかし 最近のは高いので コレを使い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoで、やっと一年になります。
分割で購入して12回払いにしたので、今月で支払いを終了しました。
あと一年くらいしたらまた購入したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリアはau
ちょうど2年です。
やはり携帯が高いので壊れるまで
使おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年半です。AUのですけど。
機能的に満足いく機種が出たら変えたいですね。
カメラの画素数(高画質)とワンセグ(できればTV出力できるやつ)、ソーラー充電、SDHCカードあたりが全部入ってる機種でないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

まだ、半年です。今年2年以上利用していた携帯電話を買い替えました。高いですが、月割りに加入して実質携帯電話無料で購入という形です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の携帯は1年8ヶ月使ってます。 会社はドコモです。
バリュープランで買ったので、今回は長く使うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soft bankの携帯で1年半になります。
分割で支払いが済んだらまた考えようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで1年8ヶ月です。
私もそろそろ変えたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の携帯電話機は使用して1年5ヶ月になります。ソフトバンクモバイル、シャープのアクオス携帯920SHです。現在の機種は以前使用していた905SHからの買い増しで(本体が93120円の24ヶ月の分割払いで買い増ししました。905SHも同じメーカーですから不便さもなくしようしていましたが思いきって買いました。ただ購入後電池パックは1年間
経ちましたので無料でいただきました。

  • 回答者:m (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで5年目になります。
そろそろ買い替えたいのですが
高くて躊躇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクで5ヶ月目です。
最近は携帯の値段が高いので
月々の支払い料金も高くなってしまいました><

  • 回答者:にゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に買い替えたので5ヶ月です。
薄いのが欲しかったのでドコモのP-04Aという機種にしました。
ホント高くなったので、買い替えサイクルが長くなりますね。
私も2年以上は使うつもりです。

  • 回答者:とく子。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで一年です。
小さくて持ち運び便利でいいのですが使いにくいです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで4年目です。

  • 回答者:kimu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで、3年目です。

機種変更は高額なので、壊れるまで使う予定です。

  • 回答者:あ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半使用しています。
docomoです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど半年です。ドコモもです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年目。 ソフトバンク。

次に買うのは、ワンセグ付きにしようと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを利用しています。
機種はまだ半年です。
電池パックがダメになり高かったですが、N-04シリーズアマダナ携帯を買いました。
24ヶ月払いなのであと1年半はこれで行きます。

  • 回答者:分割長すぎですよね (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のもドコモで3年になろうとしています。
最近は高くて4万~6万ってザラにありますが月払いが出来ますので子供のはそれで
買いました。
子供のが終わったら買おうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドコモです。
現在の期首は1年3ヶ月です。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで1年半位使っています。

  • 回答者:SO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで1年半ぐらい使っています!
昔一度、J-PHONE(今のソフトバンク)にしましたが、それ以降は何年もドコモの携帯です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、1年です。1年ローンで買いました。

ドコモです。

  • 回答者:じん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1年2ヶ月目でソフトバンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年未満で、auです。
いつも買い換えるのは安めの機種です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っている携帯電話は、1年4か月です。
ドコモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au W41Sで
3年半くらいになります。

ワンセグは無いですが、
デジカメと電子マネーは使えるので特に不自由は感じていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoで1年使用です。最近のは高いので(ちなみに私のは58000円でした)5年は使うつもりです。キズがつかにうようにソフトケースに入れています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoです。
使用一年未満で、前機種水没の為、買い換えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドコモのP901isを使っております。

4年使っています。なので、電池がもう駄目のようです。
私も買い替え検討中です。でも同じく高くて・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグにしたくて、今春買い換えたばかりです。
使用4ヶ月になります。
auです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末に機種変更して8ヶ月目です。 ソフトバンクで830Pを使用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoで1年1月使用中です。

ほんと最近の携帯は高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auで1ヶ月目です。
先月機種変更しました。
その前の携帯は4年半(au)使っていました。

  • 回答者:ニュー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使ってる携帯は1年5カ月くらいです。
キャリアはauです。
しばらく変える予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMOで、1年半くらいです。

  • 回答者:PRADA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用3年目でソフトバンクを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る