すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

カラーコンタクトの装用、何歳までなら許されると思いますか?

  • 質問者:四白眼タソ
  • 質問日時:2008-06-19 23:55:11
  • 0

うーん、歳で許されるかといわれると答えに詰まりますね…。
「その場から浮いておらず似合っていれば何歳でもいいんじゃないか」というのが私個人の意見です。
つまり全体のバランス(髪型、服装、身のこなし、ライフスタイル、その格好をしているTPO)がおかしくなければということです。

客観的に自分の姿を見ることが出来れば、四白眼タソとしての「何歳」というのはご自分で決められると思いますし、また歳が問題なのではない、と思われるかもしれません。

  • 回答者:ファッションの1部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

65歳になる父がカラコンを買おうか迷っていました。

私から見ても、オシャレにはとても気をつかっている父なので、
別に付けていても良いと思っています。

服装もオシャレであれば、いくつになっても許されると私は思いますよ。

  • 回答者:踊り子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分に自信がなくなったらやめればいいのではないでしょうか。「何歳なら許される」という問題ではないでしょう。
ところで四白眼タソさんは何歳なのですか。

  • 回答者:中川 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分にあっていれば何歳でもOKなのではないでしょうか。

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

え~何歳でもいいですよ。
そういう質問、初めて聞きました(^^!

  • 回答者:え~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る