すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九大・阪大・京大・名古屋大・東大・東北・北大の旧7帝大に在籍もしくは卒業生でsoodaしている人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-05 15:21:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。
九大・北大はこの間ではいませんか?

京大出身です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名大の院(工学研究科)に在学中です。
修士2年です。

  • 回答者:とく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成8年に阪大を卒業しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内の娘が名大医学部です。

今年入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘じゃないの

京大卒です。今も京大に通っているけど・・・

  • 回答者:院生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京大学法学部卒業です。

  • 回答者:ふん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大を昭和年大卒です。
現在は、平凡なサラリーマンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京大院卒です。昭和時代の卒業です。
旧七帝を西から順に並べるのが珍しいですね。

  • 回答者:そ~だす (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る