すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ご質問に回答したいのですが、うまくクリックできない時があります。
どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 12:23:56
  • 0

ページが完全に変わらないとクリックしても回答の窓が開かない事があります。
ちょっと重い時もあるし、スペックが小さいPCなんかだとたまにうまくクリック出来ない事がありますね。
アクセスが集中している事があり、なかなかページが完全に開かない事もあります。
どんな状況になっているのかちょっと分からないのですが、javascript:void(0)なんて出ている時はたまに回答の窓が開かないとか開くのに時間がかかります。

そんな時はいったん質問一覧に戻って、再度その質問をクリックして下さい。
完全に質問が開くまで待って下さい。
ページが開きましたと言う文字が下の方に出ますので、それが出てから回答ボタンをクリックすると回答の窓が開く事が多いです。

もしかして勘違い回答でしたら、ごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

うまくいっているようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る